忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケアマネジャー試験に行ってきました。

疥癬(かいせん)とか、体調不良とか色々あって、

それより何より、勉強も全然してなくて、

今年は受験パスしようか。とも思っていましたが、

欠席してしまうと不合格通知がもらえないそうで。

不合格通知が無いと来年の受験手続きがえらくめんどうになってしまうわけで、

不合格通知欲しさになんとか受験だけはしておこうという、














ダメダメな俺。














敗戦処理投手のような気分。

なんとか行ってまいりました。

いや、実はね、

現在は疥癬(かいせん)ということで自宅療養中で、

仕事も1週間お休みしているんですが、

結構、体調不良なんかもありまして・・・。

疥癬(かいせん)だけとは思えない身体。

飲み薬のせいもあるんでしょうけど、

昨日も眠くてだるくて何もできませんでした。

という言い訳はさておき、


今回から会場が変わり、

場所は幕張メッセ。

試験会場もデカイ。




巨大試験会場。




今回の受験を終えての感想は、



・受験者どんだけいるんだよ。

・眠かった。

・勉強しなかった所がたくさん出た。






どう考えてもダメダメな俺。







まあ、とにかく終わりました。

さあさあ、気分を切り替えなくっちゃ。

次は12月7日に地元で行われる10キロのロードレースです。

今年こそちゃんと走り込まなくっちゃ。

そのために iPod shuffle 買ったんだから。

まあ、その前に身体を元通りに戻さないとだな。





きょうのBGM:Mr.Children - あんまり覚えてないや
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり。
でも大丈夫。来年の手続きはすぐできるし!
私も走ります。11月8日、昭和記念公園でファミリー駅伝に。5.3.1.3キロずつで、私は3キロ。実は昨夜、ダンナとちょびっと走ってきました。やっぱり、・・なんで走んの~?ってカンジですが。
capri 2008/10/20(Mon)08:12:38 Edit
Re:やっぱり。

おー、3キロ走るんですね!
それじゃあ、来年の山中湖マラソンは御一緒できるってわけですね!
あ、楽しみ楽しみ。
【2008/10/21 18:29】
無題
試験会場はむちゃくちゃ大きいですね!
たしかケアマネの試験ってすごく難しいんですよね。
体調が悪い中お疲れ様でした。
早く治るといいですね。。。

ロードレースも参加されるんですね!さすが田口さん。
走り込みも頑張ってください^^
にーな URL 2008/10/21(Tue)05:09:47 Edit
Re:無題

試験会場は本当に大きかったです。
ていうかデカすぎです。
展示場といて使われたりする場所ですから、
ちょっとした展示品の気持ちになれます。
ケアマネの試験は難しいです。
ええ、勉強していない身にとっては特に。
走り込みも、毎年気持ちだけ走っていて、
実際には走り込んでいないというありさまです。
今年こそは・・・って毎年言ってる気もしますが。
なんとかがんばりたいと思っているしだいでございまする。
【2008/10/21 20:59】
はじめまして
田口さん、こんにちは!!
私もSuperflyのファン(たまにHPのBBSにも書き込みしてます)で、以前からちょくちょく覗かせていただいていました(^^)はじめてコメントさせていただきます。
とても面白くて、特にSuperflyに関する記事には「わかるーー!!」と盛り上がってしまいます(笑)共感できるって気持ちいいですね♪

ケアマネ試験受けられたんですか。私も実は大学で福祉を学んでいまして、社会福祉士の資格は取りたいなぁと思っています。
「Superflyにどっぷり」「福祉に携わる」「ネコ好き」…私もです~~!!(笑)田口さんとは共通点が多いな~と勝手に思っておりました(^^;)これからも覗かせていただきますね。
おんぷ 2008/10/21(Tue)12:55:37 Edit
すいません・・・
ややこしくてすいません!!Superfly関係では「さりー」で通していたのに忘れていました(笑)「さりー」でよろしくお願いします(^^;)失礼いたしました~。
おんぷ改めさりー 2008/10/21(Tue)13:01:54 Edit
Re:すいません・・・

さりーさん、初めまして!こんにちは!
いらっしゃいませ、いらっしゃいませ!
こちらは勝手にSuperfly応援サイト(非公認)
ということになっております。
ええ、確かに、SuperflyのBBSで「サリー」さんのお名前を
見かけた覚えがあります。
Superfly好きな方、大歓迎です!うれしいです。
その上、「福祉関係」で「猫好き」だなんて・・・。
このブログにもSuperfly好きな方がちらほら顔を出してくれています。
これからもどんどん遊びに来て下さいね!
さりーさんは、今回のツアーは参加されるんですか?
これからもよろしくお願いします!
【2008/10/21 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]