忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[328]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






あの桜の花びらたちは、

いったい、どこへ行ってしまったんだろうか?

緑が目に染みるこの季節。

生きていて良かったと思う。



というわけで、

ケアマネの宿題が

なんとか終わった〜!

ふーっ。

もう1度、

ふーっ。



もうね、

本当にがんばった。

俺は良くやった。

この5日間でたぶん35時間くらいは費やしたと思う。

どんだけ大変なんだよケアマネ研修。

ていうか、もっと早くやっとけよ俺。

あとは作り上げた書類を大量にコピーするだけだ。

10人のグループで検討するので10人分コピーしなきゃならない。

今、計算してみたんですけど、

計算してみたんですけどね、

コピー代がね、

コピー代だけでね、














4,000円とか。














ひどいよ。

ひどすぎるよ。

どんだけひどい研修なんだよ。

介護の仕事してる人間はみんな貧乏なんだよ。

それなのにそれなのに、

あー、それなのに4,000円。

ひどい。

ひどすぎる。

4,000円あれば、

あと、ちょっと足せば、

Superflyのライブにも行けちゃう金額じゃないか。

先日発売されたDVDだって、



Superfly - ROCK'N'ROLL SHOW 2008 絶賛発売中!



アマゾンの割引で4千円ちょっとで買えたんだぞ。

あんなに素晴らしいDVDと

あんなに素晴らしくて、人をしあわせにしてくれて、一生の宝物になるDVDと、

ケアマネ研修用の宿題のコピーの値段が同じだなんて。

ありえないありえない。

世の中どうにかしてる。

ふーっ。

世の中まちがったことってたくさんあるよね。



あ、でも、まだ研修終わってなかった。

今度の土日の2日間、朝から晩まで研修です。

あともう少しのガマンです。

あー、でも本当に終わって良かった。

一時はどうなることかと。

ケアマネ研修、なめちゃいかんな。

さば坊主さん、ケアマネ研修なめちゃいかんですよ!



さあ、研修終わったら、何やろうかなー。

とりあえずはSuperflyのDVDもう1回見ようっと。

来週は開放感から浮かれる予定です。









きょうのBGM:Boz Scaggs - Hard Times
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま!
良かったね~終わって。
じゃあ、ぱ~っといきますか。
capri 2009/04/22(Wed)09:04:12 Edit
Re:おつかれさま!
ありがとうございますありがとうございます。
本当にありがとうございます。
ぱ~っと行っちゃいます?
ワリカンで。
【2009/04/23 14:26】
いや、もうですね…
このブログを読んで、
試験を受けるところから考え直そうかと…

悩みます。
さば坊主 2009/04/22(Wed)18:32:57 Edit
Re:いや、もうですね…
いや、やはり試験は受けとくべきですよ。
本当にね、もう有意義な研修でね、
もう、そりゃ、あれですよ、
説得力が・・・。
【2009/04/23 14:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]