忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お伝えした、

田口が生まれて初めて作ったパン。

その後、

2度作っています。

静かに

密かに

このブログで騒ぎ立てること無く

2度作っています。





ロールパンと




プチパン



まだ詳しいことは書きませんが、














うまいんだな、これが。












ロールパンは巻き方が今ひとつで、

ロールパンみたいなもの

に、なっていますが・・・。




これからも

どんどん作る予定でございます。

明日もお休みなので

作っちゃうかもしれません。















うまいんだな、これが。














みなさまにも食べて頂きたいが、

お届けできないので、

代わりといっては何ですが、

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

押してもいいですよ。


きっと
パンを指で押したときのような
そんな感触が・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましいというか
私には絶対出来ない、作れない。
掃除洗濯料理まるでダメ。
働き者の奥様見つけて主夫したい私でした。
ると URL 2008/03/17(Mon)23:34:59 Edit
Re:うらやましいというか
いえ、これが、実は
本当に簡単なんですよ!
普通の作り方だと2,3時間は掛かるんですが、
今の方法だと1時間くらいで出来てしまいます。
作ってる自分もびっくりです。
たぶん明日も作ります。
【2008/03/17 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]