忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







東京は大森に行ってきました。

大森は学生時代にバンド(下手くそ)をやっていた頃に

せまい練習スタジオを借りに何度も来ていました。なつかしいなー。



大森ベルポートで行われたフリーライブに行ってきました。

以前このブログで騒いでいたミトカツユキの生歌がどうしても聴きたくて。



ピアノ1台で弾き語りの全7曲。

プログラムではオリジナル&カヴァーの全6曲の予定だったけど、

MCの女性のムチャぶりもあって、本当にその場で決めた感じで、

最後にホワイトクリスマス&きよしこの夜のメドレーもやってくれました。

セットリストは、



・Amazing Grace

・39(サンキュー)

・恋に落ちて

・Somewhere Somehow

・会いたくて

・奇跡〜大きな愛のように

・ホワイトクリスマス〜きよしこの夜(メドレー)




で、ライブの中身は、




声がいい。

歌い方がいい。

アレンジがいい。

ピアノがいい。

この人は声だけじゃなくてピアノでも歌っているのだ。

ピアノマンなのだ。

そして、
















感動した。















最初から最後まで。















ずっと感動してた。















この感動をね、

この感動をね、

この感動を誰かにね、

この感動を誰かに伝えたいわけですよ。

あ、

俺、

ブログやってるじゃん。

このブログで伝えればいいじゃん!

というわけでお伝えしています。



ライブ終了後にCD買って、

ジャケットにサインもらって、

握手してきた!






ミトカツユキ「THE PIANOMAN」
iTunes でも配信してるよ〜ん。





「iTunesの無料配信で聴いた『GO GO ピアノバカ』 でガツンとやられて、

YouTube 見まくって、初めて生歌聞いて感動しました。』と伝えてきた!

ホームページにもコメント入れます!って伝えてきた!

サインもらって握手している間のほんのちょっとのやりとりだったけど、

ミトさんすごく感じのいい人だった!








たぶんミトさんも良い人です。









あ〜、行って良かった!

田口の耳に狂いは無かった!

そして、

リンクも貼っちゃった!

カテゴリーも作っちゃった!

と、いうわけで、

これからは、





Superflyとミトカツユキの
2本立てで行きますんで。















きょうのBGM:ミトカツユキ- 会いたくて
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらまっ!!
大森に来てたのね。
店に寄ってくれたらよかったのになー@@。
ちなみに僕の家は、
大森ベルポートのちょいと向こうにある団地です。

Studio Free

懐かしいですね。
らくちん♪ URL 2009/12/17(Thu)13:21:56 Edit
Re:あらまっ!!
用事があったので大森滞在時間は2時間弱で、
慌てて帰ったんです。
Studio Free、懐かしすぎます。
【2009/12/18 23:44】
いや、まてよ・・・
ちょうどそのライブが終わった頃、
ベルポートの銀行と郵便局に行ってた。
パタパタと通り過ぎてしまったけど、
あのとき、あそこにいたんだね。
らくちん♪ URL 2009/12/17(Thu)13:53:32 Edit
Re:いや、まてよ・・・
おお、そんなに接近していたんですね。
ベルポートのあの広場はサイトで見た感じより全然大きくて、
なかなか素敵な場所でした。
【2009/12/18 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]