忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





第28回 山中湖ロードレース。

家を出たのはなんと朝の3時半!さすがに首都高も中央道もガラガラです。

雨がすごく降ってまして、こんな時にロードレースに向かう自分は

どうなんだ?と疑問を隠せません。



談合坂SAに到着したのが5時半。お腹が空いたので早めの朝御飯です。

選んだのは和風ラーメン。朝の5時半からラーメンです。

3時から起きてると5時半でもラーメンが食べられるんですね。

チャーシューがかなり大きくて喜んでいましたが、

味は普通。すごく普通。すごく残念。

談合坂のSAって上下線ともあまり好きになれません。建物も食事も。

東名高速を使って、海老名SAで休憩したほうが良かったなあ。

そんなことはどうでもいいです。

向かうは山中湖。きょうは走りに行くのです。

こんな所でグルメレポートしてる場合じゃないです。



6時半、山中湖到着。レースは9時半にスタートです。

先に会場でエントリーだけ済ましてから友人宅へ向かう予定でしたが、

会場にはすでに車が集まってきていて、空いている駐車場から受付までが遠い。

レース直前にエントリーすればいいや。ってことで、

コンビニで休憩しつつ、チキンサンドイッチを食べます。

再び朝食。なんでこんなに食べられるんでしょうか。

7時過ぎに山中湖畔の友人宅へ到着。

久しぶりの再会に話が弾みます。

外は雨。もうこのまままったりと家の中で過ごしたいです。

外は雨。もう全然士気が高まりません。

これから山中湖1周を走るなんて信じられません。

ていうか、バカじゃないの?

でも今日は走りにきたのです。

参加費3900円も払ったんです。

遠い所わざわざ来たんです。

ラーメンもチキンサンドも食いました。














しょうがないから走るか。














全くの冒涜ランナーです。

重い腰を上げて会場へ向かいました。










続きを読みたい人は押して下さい。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

読みたくなくても押して下さい。


きょうのBGM : Prince - Purple Rain
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]