忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援組に車で送ってもらって会場へ到着。

今回走るのは田口と友人の2人だけ。

田口は山中湖1周13.6キロのコース。

友人が走るのはハーフマラソン約21キロのコース。

どちらも山中湖畔を走るけど、ハーフマラソンのほうは、

1周をまわり、さらに走って折り返すというコース。



明け方みたいな激しい雨は降っていないけど、

それでもまだしっかりと雨は降っています。

まだスタートまで時間があるので更衣室になっている中学校の体育館で待機。

しかし、友人がしきりに雨のことを気にしています。

田口は雨の時に走ったことはないのですが、

この友人は雨の走行も経験があります。

それなのにやたらと雨を気にしています。

どうしてだろう?とちょっと変に思い始めた頃、

友人がこんなものをバッグから取り出してきました。




















リロ&スティッチのスティッチ。















やっちまったよ。














この人、ついにやっちまったよ。















ロードレースに参加した人や見たことがあるって人はわかると思いますが、

参加者の中には着ぐるみを着たり、何かに変装したりする

コスプレランナーが必ずいるんです。

沿道から応援している時にそういったランナーが来ると結構楽しいんです。

ドラえもん、白鳥、忍者、ピカチュウ、ドラゴンボール、医者と看護婦。

でもね、大変だと思うんですよ。

普通に走るのだって大変なのに、重そうだし、暑そうだし。

それなのに、それなのに。

まさか隣にいる人が・・・・。



この人、フルマラソンを3時間台で走るんです。

この人、100kmマラソンとかも完走したことあるんです。



応援組の2人の娘にはまだ内緒にしてるそうで。

素材はフリースで出来てるそうで。

昨日、たっぷりと防水スプレーをしたそうで。

ドンキホーテで5000円で買ったそうで。(参加費より高いじゃん。)

しばらく迷っていましたが、意を決して、

込み合った体育館でスティッチに変身しはじめました。
















変身完了。















みんなすごく見てました。















この人、本当にやっちゃいました。














ハーフマラソンの走者は15分先のスタートです。

スティッチの腹にゼッケンを取り付けて

田口はスティッチを送り出しました。









スティッチ、心ゆくまで走ってくるがいい!
(ちょっとホッとしながら。)













さてさて、次は田口の走る番が近づいてきました。














走りたくないけど。










この続きを読みたい人は押してね!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ネタは小分けに出しましょう。



きょうのBGM : Bruce Hornsby & The Range - Mandolin Rain


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]