忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




6月13日(土)から14日(日)の1泊で、

伊豆旅行へ行ってきました。

旅行の朝はいつもスタートが出遅れてしまう田口家ですが、

今回は東京の八王子に住む田口の両親を拾ってから行くため、

がんばって、ものすごくがんばって、5時起き。

6時に家を出ました。

途中、事故渋滞が2つもありましたが、

なんとか8時半前に八王子に到着。

実家でトイレ休憩をしてすぐに出発。









愛車キューブ・キュービック。5人乗ると窮屈です。





西湘バイパスを通って、何度か休憩をしながら伊豆へ。

最初の目的地は伊東です。

伊東でお昼御飯。





海鮮丼。写真取り忘れて、すでにネタが減っています。





おなかいっぱいになって、

つぎの目的地の城ヶ崎へ。






吊り橋。田口は高い所が大好き。






城ヶ崎海岸。





ここは何度か来ているので、吊り橋を渡って、

写真を撮って、すぐに後にしました。

そして、宿に到着!






つるや吉祥亭(きっしょうてい) 本館。





ちなみに新しい「別館」がありますが、そちらは予算的には無理。

今回の「本館」も本来は田口家の予算的には泊まれない所ですが、

ネットでの1ヶ月前の予約でかなりお手頃なお値段になりました。



全室オーシャンビュー!

海がものすごく近い!

品が良いおしゃれな和風!

スタッフの対応良し!

お風呂すごく良し!

夕食最高!






星、3つ〜!!!







いやー、お風呂もかなり良かったです。

家族風呂にも入って、露天風呂付きの大きな風呂にも入って、

翌朝にも別の大きな風呂に入って。

シャンプーとか、その他備品とかもすごく充実してました。



夕食も懐石風に少しずつ運ばれてきて、

うーん、次は何が出てくるんだろうなあ、なんて楽しくて。

新鮮な海の幸がたっぷりで、それでもって全部おいしくて。

田口が大好きな天ぷらも出たんですけどね、






天ぷら&数種類の塩たち。





揚げたての天ぷらを数種類持って来てくれて、

食べ放題的な。

天ぷら食べ放題的な。

至福の時。







夢のような夕食。





で、

たくさんの天ぷらを持ってきて、

「どれになさいますか?」って聞かれたんで、

答えちゃいました。








「一通り全部下さい。」







そうなっちゃいます?

そうなっちゃいますよね。

だって天ぷらですよ。

天ぷら食べ放題ですよ。

しかも揚げたて。

結果、








食い過ぎ。

明らかに食い過ぎ。

貧乏人の初歩的なミス。

痛恨のミス。

苦しかったー。

いやー、でもうまかった。





つるや吉祥亭、最高!





と、いうことで、

きょうはここまで。








あじさいがきれいでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ
いいですねぇ、伊豆。行ったことないけど。
私も田口さんちの可愛いキューブに乗って、どこか旅行に行ってみたいです。
貸して下さい、キューブ。(笑)

ところで6月17日の記事でパラノイアの事が取り上げられててびっくりしました~。
改めて、ありがとうございます!
URL 2009/06/20(Sat)00:00:07 Edit
Re:いいなぁ
キューブ・キュービック、本当は3列目の座席を出せば
7人乗りにもなるんですけど、5人乗るときついです。
なぜだろう?かわいいんですけどね。
北海道にも旅行行きたいです。
1度だけ行ったことあるんです、富良野とか。
ええ、でも1泊だけだったんで、北海道がよくわかっていません。

清さん、受賞本当におめでとうございます!
自分の目は間違ってなかったって、
なぜか俺が胸を張ってます!
【2009/06/23 13:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]