忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょうは新しい年になって初めてのお休み。

家族3人で八王子の実家へ行ってきました。

道が空いてました。

道路は空いてるほうがいいです。

うん、これなら高速道路と名乗ってもOK。



首都高の7号線から建設中の新東京タワーの「スカイツリー」が見えました。

現在254メートルだそうで、

完成すると634メートルになるそうです。

634(むさし)だそうです。

ていうことは、きょう見たスカイツリーはまだ半分以下ってことね。

てことは、完成するとかなりデカイぞ。




実家では、

母親が作ったおいしい料理を食べた後、散歩を兼ねて

話題になった肉料理のテーマパーク「東京ミートレア」を見に行きました。






東京ミートレア





実家のすぐ近くにあるんです。歩いてすぐ。

でも、小さなビルの1フロアに7店が出店していて、

グルっと回ったらすぐ終わっちゃいました。

食べずに見ただけです。

でも、ちょっと気になるお店がありました。






清まる



「清まる」は愛媛県の松山から東京初出店だそうです。

Superflyの志帆ちゃんや多保さんは食べたことあるんだろうか?

気になるなー。

しかし、お腹いっぱいで行っちゃいかんな、あそこは。

今度は食べに行こう。



実家に戻ってからは、

父親が1月2日が誕生日なのでケーキでお祝いをしました。

あとは、テレビ見て笑ったり、

みんなでトランプしました。

ババ抜きと7並べ。

久しぶりのトランプはおもしろかったです。

みんな超真剣なんだもの。なんか笑える。



夕飯は回転寿しの「スシロー」へ。

実家に来るとほぼ確実に行きます。

回転寿し楽しいよね。

寿司が回るとなんであんなに楽しいんだろう。

回転寿司を考えた人はすごいよね。

あー、食べた食べた。



娘がお年玉をもらってました。

うらやましい。

実にうらやましい。

ノドから手が出ました。







誰かお年玉を下さい。







たくさん下さい。







ありあまるほど下さい。







という、あけまして5日目の田口でした。

明日も仕事ですけど何か?





きょうのタマ




きょうのBGM:矢野真紀 - オアシス
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大人もお年玉欲しいですよね~♪
タマ様ねこ鍋にトライしませんか?
ち~ 2010/01/06(Wed)17:02:39 Edit
Re:無題
お年玉欲しいですよねー。
毎年とは言わないから、
4年に一回でも。(なんだそのシステム。)
ねこ鍋流行った時にやってみようかなあ、とは思ったものの
なんとなくやらずにそのまま来てしまいました。
今やろうとすると特大鍋を用意しないといけません。
【2010/01/08 23:02】
あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆
お年玉、ほしいですよね(笑)
いつも、ブログ楽しみにしています^^
タマの写真がたまらないです!
たまらないです!
タマらない・・・。

今年も元気にがんばりましょーっ!
りな 2010/01/09(Sat)08:09:48 Edit
Re:あけましておめでとうございます☆
りなさん、あけましておめでとうございます!
政権交代したから、お年玉支給されるんでしたっけ?
さてさて、今年もタマにはなるべく登場してもらって、
みなさんに愛されるそんなブログにしてゆきたいです。
タマがんばれ!(おまえもだー!)
今年もこんな感じです。
どうかよろしくお願いいたします。
【2010/01/10 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]