忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




きょうは気になっていることを羅列してみようと思う。

羅列なんていう言葉、使ったこと無いな。

Let's 羅列 !





・桜の花びらが散り過ぎです。

・山形ではまだ桜はツボミらしい。

・ケアマネ講習の宿題をいいかげんやらないととんでもないことになりそうだ。

・ケアマネ研修が終わったらTOEICの勉強をしたいなどと思ったりしてみたり。

・最近、本を読んでなさすぎる。読みたい本はたくさんあるのに。

・スカパーの契約チャンネルを変えようか迷っている。

・うちの三毛猫タマはどうしてこんなにかわいいんだろう。

・iPhoneが欲しい。すごく欲しい。

・グロールシュビールが飲みたい。すごく飲みたい。

・4月から給料は上がるんだろうか?

・最近、運動不足だ。

・iTunes Storeで無料配信されていたミトカツユキの曲がすごく才能を感じる。

・SuperflyのニューシングルのタイトルがBest Of My Lifeから
 My Best Of My Lifeに変更になったのはどうしてだろう。

・Superflyはいつかはバンドになるんだろうか?

・ブロガーの人たちってみんなオフ会とかやるんだろうか?

・もう1回くらい花見をしたいと思う。

・睡眠不足は良くないと思う。

・もう寝よう。






きょうのBGM:ミトカツユキ - GO GO ピアノバカ

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春ですね
気になる事と願望がめっちゃ多いですね。^^
ブロガーの方のオフ会って、訪問者達の要望で開催する事が多いみたいですね。
私は趣味で意気投合したブログに集う方々とのオフ会に参加してから、もう数年お付き合いが続いていて、これがストレス解消になってます。

先日はSuperflyに恋する若い人達に混じって、DVD鑑賞会に参加してしまいました。志帆ちゃんの魅力、音楽を語る時間は幸せですね。でも益々次のLIVEツアーに早く行きたい!!!!!

毎日暖かくて、埼玉は今日もお花見日和です~
後で川岸に咲く桜並木の下を散歩しようかな。
星子 2009/04/11(Sat)09:28:58 Edit
Re:春ですね
DVD鑑賞会!
なんて素敵な響きなんでしょう。
楽しそうですね。
自分はパソコンの小さな画面でひとり淋しく見ています。
でも気分はNHKホールですけど。
昨日はDVDを見るのではなく聴きました。
音声だけにすると志帆ちゃんの歌のうまさが際立ちます。
鳥肌何度も立ちました。
本当に早く生の歌声が聴きたいです!
【2009/04/12 10:27】
暑すぎる春!
うーん、羅列ってわかりやすい!
ひとつひとつがそのままネタとして記事にかけそうですね。
長い冬が終わって、春になるといろんなことにやる気が出てきたりしますね^^
オフ会って面白そうですね!趣味で集まった人たちならたくさんありそうです。
今日もお花見に行ったけど、結構葉桜になってました。花の命って短すぎTT
にーな URL 2009/04/11(Sat)15:41:45 Edit
Re:暑すぎる春!
>ひとつひとつがそのままネタとして記事にかけそうですね。
そうか!そうすればネタができるわけですね。
うん、いいヒントをもらいました。使おう。
にーなさんはオフ会やってたじゃないですか!
ああ、でも1対1だからオフ会とは言わないんですかね。
自分はまだ誰とも会ったことないです。(同僚のさば坊主さんは除く)
会うと「お気に入り」から除外されそうで怖いです。
【2009/04/12 10:34】
無題
田口さんの羅列なのに、半分くらい私にも当てはまるのはどうしてでしょう。笑
TOEIC… の前に、福祉住環境コーディネーターを考えてるのです。
田口さん持ってらっしゃいましたよね??
建築が絡んできて、なんだか…う~んってカンジですが、どんなカンジですか?笑
さいきん質問攻めですみません。
あとオフ会たのしそうですね!
お話ししたことありませんが、田口さんのブログで見かける(見かける?)、あの人やあの人やあの人!


いや~~~たのしみです。(←え)
Aya URL 2009/04/11(Sat)17:24:30 Edit
Re:無題
質問されるということはうれしいことです。
気にしてもらってる感というか、存在理由というか。(そこまで言うな。)

福祉住環境コーディネーターは、介護福祉士の資格を取った後、
ケアマネ試験までの繋ぎとして取ってみましたが、
まさかケアマネを3回も受けるとは思いもせず、
全然繋ぎになんてなってなくて、もう遥か過去の事に。
1級は超難しそうなので、2級と3級で迷って、
まあ介護に関しては素人じゃないので2級を受けました。
感想は「建築が絡んできて、なんだか…う~んってカンジでした。(笑)」
手すりの高さがうんぬんとか、通路の幅がうんぬんとか、
今ではうんぬんまるごと忘れました。
まあ、実際の仕事にはまったくもって役に立ってない気もしないでも。
それから認定証はカードサイズの小さな物で、
どこぞの店のポイントカードとまちがえそうです。(そんな情報いらん。)

オフ会ねえ、気になりますねえ。
Ayaさんどんな人なんでしょうか?
誰かが森ガールっぽいって言ってたのが残ってます。
会うのは恥ずかしいので、こちらから一方的に見に行くのはいいですか?
森の中の木の陰から一方的に見るというのはどうでしょう。(怪しいです。)
いや~~~たのしみです。(←え)


【2009/04/12 10:49】
無題
埼玉の人はっけ〜ん!ってただそれだけですが・・・。
当てはまることが結構あります・・はい。
ケアマネ云々は違いますが。
でもでもiPhoneは持ってる!←自慢、ウフ♪
オフ会、昔ネトゲーの仲間で秋葉でやりました。
みんないい人ばかりで楽しかったです。

Superflyさいこー!
kaz 2009/04/11(Sat)21:29:01 Edit
Re:無題
kazさんは埼玉の人なんですか?
このブログ、埼玉率高いかもです。
iPhone、いいですね。Apple大好きなんで。
キャンペーン中で実質タダで手に入るんですけどね。
通信費がね。貧乏人ですからね。慎ましく行かないと。
Superfly最高!

【2009/04/12 10:53】
無題
山形の桜は、これからです。彩ちゃんを誘おうと思っています。
先月受けたTOEICの結果が今週中に届くはずです。
私もiphonに興味津々!

です!
なみ 2009/04/11(Sat)22:32:10 Edit
Re:無題
山形桜情報はAyaさんのほうから随時情報入手しております。
ぜひAyaさんとお花見をして下さい。
二人で俺の分まで楽しんで下さい。(意味がわかりません。)

TOEIC ! うーん、気になります。
勉強はこれからなんでまだまだ先ですけど。
なみさんの言う通り、楽しまなくちゃですよね。
なみ先輩!良きアドバイスを!
【2009/04/12 10:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]