忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田口はスカパー!でSuperflyが見たいがために奥さんと約束をしました。

芝刈りをするからスカパー!に加入させて欲しいと。

すべてはスカパー!のために。

Superflyのために。

志帆ちゃんのために。



そして本日、

芝刈りを実行しました!

いや、訂正しよう。

芝刈りではなく、

草刈り。Superflyなだけに。(一部の人にしかわかりません。)

っていうか、

草むしり。

放置し放題の田口家のマンションの専用庭は

ひどいことになってました。





ちょっとしたジャングル。ワイルドです。



天気が良い暑い時にやると死んでしまいそうなので、

曇っている午前中にやることに。

9時に開始。

蚊に刺されるので長袖長ズボンで完全防備。

ただの芝刈りを楽しくやるためにヘッドフォン装着。

もちろん聴くのは



Superfly - Superfly
絶賛発売中。



草刈りにもSuperflyの音楽は合うのです。草刈りなだけに。

(ほんの一部の人しかわかりません。)

最初はコロコロ転がす手動の芝刈り機でやろうと思ったけど、

伸びすぎていて全然ダメ。ここでやむなく路線変更。

すべて手で抜いて行くことにしました。

ものすごく伸びてました。

途中、あり得ないくらい背の高い雑草があったり。

娘の成績もこのくらいに伸びてほしいものです。

抜いて抜いて抜きまくりました。

抜き取った草の量がものすごいことになりました。

笑っちゃうくらいあったので山盛りの草と記念撮影です。




注:富士山ではありません。




約2時間後、すべての作業が終了しました。





スッキリ。(淋しい庭に見えますが花は反対側にあります。念のため。)



どれくらいがんばったのか、ビフォーアフターで比べてみましょう。




ビフォー。



アフター。


やりました。

田口はやり尽くしました。

これで誰からも文句を言われずにスカパー!見られます。

スカパー!かかってこいや!









やっほー!






きょうのBGM:Steppenwolf - Born to Be Wild
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張りましたね!
おめでとう御座います。

これで心置きなくsuperflyを見てください!
chair URL 2008/09/04(Thu)20:34:32 Edit
Re:無題

ええ、がんばりました。
好きなもののためには、
人間がんばれるものです。
御褒美なくちゃやってられませんもの。

【2008/09/06 11:33】
無題
きっと雑草も「BORN TO BE WILD」、なのでしょう(゜゜)

でもそれを根こそ~~~~ぎ刈る田口さんおつかれさまでした!!

きょうはMステですね!志帆ちゃんもですが、芝刈りさん(←違。)もきっと演奏しますよね??
たのしみですね♪♪

そうです「Early Times」サイドにあるやつです。ぜひぜひぜひ。うちのお父さんみたいになってください。むしろお父さんです。(?)

すいません、今日も夜勤明けでした。笑
テンションが謎です。でわ~。
Aya URL 2008/09/05(Fri)11:22:19 Edit
Re:無題
夜勤明けコメントありがとー!
Mステ観ましたよー。
やっぱりいいなSuperflyは。
当たり前だけど。
Ayaさん今は横浜ですかね。
ライブ思い切り楽しんで来て下さい!
みやげ話もお待ちしてます。
〜むしろお父さんより。
【2008/09/06 11:42】
お~
スカパーおめでとうございます。
私もアニメチャンネルには憧れるんですけどね。
ひとり暮らしだとなかなか。

ますますSuperflyまっしぐらですね。
私も今日はMステで観ました。
nanami URL 2008/09/05(Fri)21:02:08 Edit
Re:お~

nanamiさん、お久しぶりです!
スカパーが待ち遠しくてしかたありません。
しかし、ちゃんと受信できるのか少し不安なんですけど。
nanamiさんもアニメロやサッカーとアクティブですね。
ずいぶんと楽しそうじゃないですか!
今夜はサッカー日本代表の試合ですね。
残念ながら夜勤で観れなーい!(泣)
【2008/09/06 11:47】
無題
すごい〜! ワイルドガーデンがきれいになりましたね〜!
結構広いお庭なのですね〜。
でも、この最初の草ボーボーのお庭も何か味があって
素敵かもしれないです、ホントに。
手入れしないでもいいような、ススキとか稲科とかの草ボーボー系の草を植えたら本気で素敵かもしれないですよ、広いから。
いずれにしても、早くスカパーが見れるようになるといいですね〜!
simple URL 2008/09/07(Sun)19:21:15 Edit
Re:無題

ワイルド過ぎました。原っぱか!
全然広くないですよ。多分何も無いから広く見えるだけです。
錯覚っていうやつですね。
simpleさんちのお庭は綺麗ですもんねえ。うらやましいです。
simpleさんちの庭をめざしてがんばりますよ!
でも、花担当は奥さんなんで、あとは任せちゃいました。
【2008/09/08 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]