忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ついにやって来ました。

ホントに来ちゃった。

iPod 。

あれほど欲しかったiPodが手に入るなんて。

しかもタダ。



Windows用にフォーマットされていたので、

Mac用にフォーマットしなおして、

入っていた曲を全て消去。

かなり趣味が違う曲が入っていました。

Perfumeの曲を消すのはちょっともったいない気もしましたが。

田口のiMacに入っている曲を全部入れましたが、

まだiPodの3分の1も埋まっていません。



娘が持っているiPodと違う所は、

・容量が3倍の60ギガ。(約15,000曲も入る。)

・画面が大きい。

・動画も観られる。

・歌詞表示もできる。

・娘には貸さない。



さて、ここで問題です。

今の田口の気持ちを「ことわざ」で表しなさい。

正解は・・・














棚からぼた餅。














やっほー!






きょうのBGM:Diane Schuur - Amazing Grace

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(o^ O^)シ彡☆バンバン
>娘が持っているiPodと違う所は、
>・娘には貸さない。

ダメだ、笑死する~。

ウチの子供は、私の携帯の(私の知らない)
機能を使いこなせたりして、何故知ってる?
という私をムカつかせたり、イラつかせたり
ラジバンダリします。
しんぴー 2008/09/27(Sat)14:33:15 Edit
Re:(o^ O^)シ彡☆バンバン

娘のiPodと言っても、曲を入れているのは自分なので、
ほとんどが父親仕様の曲ばかりです。
いらない曲があるから消してくれと頼まれますが、
時々自分も使うので断固拒否です。
でも、My iPodが来たので、要求に応じようかと・・・。
もちろん、Superflyは消しませんけどー。
【2008/09/28 14:55】
無題
わーい!ぼた餅ー!(?)
さっそく画面がマニフェスト!ipodに、何入れよかな~~♪って私も早く悩みたいです。笑
とゆうか早く買えってカンジですねぇ、はい(゜゜)

ズバリ!田口さんのipod、なまえは……!(いきなり)
Aya URL 2008/09/28(Sun)10:44:12 Edit
Re:無題

あ、すいませんね。iPod nano 騒動で、
あれだけAyaさんの火に油を注いでおいて、
直前になって戦線離脱。
いや、ホント申し訳ないです。
じっくり、しっかり、悩んで下さいね。(コラッ。)

iPodの名前ですか?
うーん、考えて無かったなあ。
そうですねー。
「矢作」もしくは「やはぎ」なんてどうでしょう?
いや、意味わからないですから。

それから、アルバム「Superfly」のSpecial thanks to
にも載っている音楽評論家の内本順一さんのブログに、
Superflyの興味深い話が載っていますよ。
9月23日と24日の記事です。お暇な時にでもどうぞ。
うれしさのあまり、長文コメント送っちゃいました。てへっ。
http://ameblo.jp/junjunpa/

【2008/09/28 15:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]