忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この忍者ブログのツールのひとつにアンケートというものがありまして、

やってみようかと思います。

←の欄の下の方にアンケートを設置してみました。

ぜひ参加してくださいね!
(追記:その後削除しました。)















そして、

もうひとつ

緊急アンケートですっ!

すぐに回答しないとダメですよ!













緊急アンケート その1

「あなたはどれを押しますか?」




1.  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


2.  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



3.  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ






緊急アンケート その2

「あなたはどれを押さずにはいられませんか?」





1.  

2.  


3.  



さあ、早く押さないと乗り遅れちゃうぞ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうきましたか(笑)
オレは2番と3番の順番にしました。
これしかないっ!
さば坊主 2008/03/16(Sun)16:46:35 Edit
Re:そうきましたか(笑)
あっ、それ正解です。
それでは次のステージへどうぞ!
【2008/03/17 23:22】
押してしまった
そういう作戦だったのかぁ^^;;

それにしてもポチッ回数すごいですね。
私の所は60回前後うろうろ。でも誰が押してくれているのか気になります。

どんぐりの背比べで、フィアットの中では2位ですが、1位とはすご~い大差(爆)
ると URL 2008/03/16(Sun)23:38:05 Edit
Re:押してしまった
そういう作戦だったんです!
しかし、どの部門も1位の人とかって、
ものすごいスコアですよね。
あれは無理ですわ。お手上げです。
【2008/03/17 23:41】
無題
おもしろい・・・おもしろすぎます
あんまりおもしろいので全部押しておきました
え?アンケートになってない(?_?)
あんこあめ URL 2008/03/17(Mon)20:30:57 Edit
Re:無題
良いんです。それで良いんです。
これはアンケートの姿をした・・・。

あんこあめさんの所みたいに、おもしろいネタが無いので、
それこそ本当に姑息な手段を使うしかありません。
まっとうなやり方ではランクアップは望めそうにありません。
悲しい現実。不都合な真実。

しかし、それにしても、
あんこあめさんのブログはおもしろ過ぎます。
みんな!あんこあめさんのブログに飛んで行って下さーい!
弟子にして下さいっ!
【2008/03/17 23:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]