忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、

田口家としては

とても大きな買い物をした。







エアコンだ。







あえて略さないで言うのであれば、







エアー・コンディショナー。






英語で書くとさらにカッコ良くなる。







Air Conditioner






さあ、みなさんも一緒に発音してみようではないか。







Air Conditioner(Rの発音に注意しましょう。)







なんか、すごいものを購入した気になるな。

実に気分が良いではないか。



田口家にはエアコンが1台しかありません。

リビングに1台だけです。

今回、娘の部屋用に購入しました。

一応、娘は受験生なので。

本人はまだ受験モードに突入しているようには見えませんが。

それなりに大事に扱わなければなりません。

快適に、

気持ち良く、

すらすらと、

勉強をしていただけるように、

涙を飲んで購入に踏み切りました。



ヤマダ電機へ行き、

1番安いAir Conditioner、いや、エアコンを購入。

自動お掃除付きとかは軽く10万円を超えてしまうので、

そういうのは一切無視です。

掃除なんて自分でやるんだ。

で、¥44,700で購入。

配送・工事費込みです。安いでしょ?

来週の金曜日にAir Conditioner、いや、エアコンが来ます。



これで、

「暑くて勉強できない。」とか、








そういう理由は受けつけません。







勉強しろよ。




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑ここを押すと涼しくなります。



きょうのBGM:つしまみれ - エアコンのリモコン
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
違うところに食いつく
エアコンのリモコンキター!
影響されて聴き始めました。

全く関係ないですね…

あ、ちなみにうちの新居はエアコン付属です。
前の人が残していったようです。
さば坊主 2008/07/13(Sun)23:53:05 Edit
Re:違うところに食いつく
予定通りの食いつき、
ありがとうございます!
【2008/07/14 15:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]