忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日のタイトルの「パラノイア」は、

田口が毎日覗きに行っているブログです。

主に4コマ漫画で記事がアップされているのですが、

その微妙で絶妙な感覚が大好きでハマっています。

「田口な日々」のブックマークにも登録させてもらっています。

そんな「パラノイア」の作者の清原さんが、

なんと、なんと、なんとっ!

田口&タマを、














イラストにしてくれました!














やっほーい!

北海道に住んでいる清原さんとはお会いしたこともなく、

清原さんが田口を想像して描いてくれたのですが、














結構似てるかも!














田口、相当気に入っています。(若い感じに描いてくれたことも含めつつ。)

あのイラストの田口は「ほぼ田口」ということになっております。

自分は絵が下手なので、絵がうまく描ける人ってすごくうらやましいんです。

そんな絵のうまい人に自分のイラストを描いてもらえるなんて、

なんだかすごくうれしいです。

もうね、感激しております!




もしかして、このまま行けば、

もしかしちゃうかもしれません。




「田口な日々」イラスト化(済)

    ↓

「田口な日々」漫画化

    ↓

「田口な日々」TVアニメ化

    ↓














「劇場版 田口な日々」








もしくは、









「田口な日々」ザ・ムービー 構想3年。









なんてことに。







なんてこと、







夢の見過ぎです。








ありがとう清原さん!

素敵なバースデープレゼントになりました!

こんなおバカなブログですけれど、これからも仲良くしてやって下さいね。

というわけで、

みんな、「ほぼ田口」を見に行くべし!




清原さんの「パラノイア」





きょうのBGM:Superfly - 愛と感謝
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕もパラノイア大好きです。
というよりパラノイアきっかけで田口さんに出会ったような…。

あのイラスト似てるんですかぁ。
いいなぁ…僕も誰かイラスト書いてくれないじゃろか(´・ω・`)
chair 2008/11/15(Sat)22:28:15 Edit
Re:無題
「パラノイア」いいですよねえ。
おかげでchairさんともお友達になれましたし。
トライアングルな感じなので、これからもどうかよろしくです!
【2008/11/17 22:11】
無題
総制作費50億円…壮大なスケールで描く田口(さん)な日々。
日本での公開後まもなく、ハリウッドでリメイクされる事も決定。
ハリウッド版主演は……


って。あ、主題歌がSuperflyだったらもう完璧です。

うーん。たのしみ。
(妄想しすぎ。)
Aya 2008/11/16(Sun)00:34:21 Edit
Re:無題
そうか、ハリウッドのリメイク版か・・・(遠い目で。)
ものすごいちっちゃなスケールの「田口な日々」を、
壮大なスケールで描くためには、やはり50億が必要かと。
主題歌がSuperflyってことは、原作者とSuperflyは
もちろん顔合わせするでしょうから、
田口と志帆ちゃんが御対面ということになっ(妄想しすぎ)
【2008/11/17 22:18】
無題
劇場版田口さん役は、もちろん本人ですよね?

『パラノイア』をちょっと見させていただきましたが、読みやすくて面白くていいですね!
絵が上手い人がうらやましいです。
私も紙に書いてスキャナで読み取れば、もっと上手く描けるはず?なのに、横着な描き方してるからなあ。。。

遅れましてすいませんが、田口さん、誕生日おめでとうございました!!
にーな URL 2008/11/16(Sun)06:34:09 Edit
Re:無題
ありがとうございます。
またひとつ年輪を重ねてしまった・・・。
「劇場版 田口な日々」はフルCGで・・・。
「パラノイア」のあの感じ。
普通だったらそのままスルーにしそうなことを
絶妙に拾い上げていて、すごく好きなんです。
にーなさんの絵もすごく好きです。ほんとに!
【2008/11/17 22:24】
わお
なんと田口な日々にパラノイアが取り上げられとる!!
わー、田口ファミリー(?)の一員になれたみたいで嬉しいです。

『劇場版 田口な日々』これは観たい・・・誰か、こちらに監督さんはいらっしゃいませんか?(笑)
URL 2008/11/16(Sun)22:57:08 Edit
Re:わお
いえいえ、こちらこそ「パラノイア」ファミリーに
加えて頂きましてありがとうございます。
本当にいつも楽しみにしています!
これからもよろしくです!

「劇場版 田口な日々」は劇場でやったら、
みんな寝てしまいそうです。タマのように。
【2008/11/17 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]