忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

←左の欄にある「人気ブログランキング」のブログパーツで、
INPOINTを押して、さらに¥マークを押すと
このブログの値段が表示される。
(追記:その後削除しました。気まぐれでまた表示するかも?)

ブログの値段。

いったい誰が決めてるんだ?
いや、アクセス数とかリンクの数とか、
そういったものから割り出しているんだろうが、
この忍者ブログに引っ越してきて間もない頃に
設置してみた時の値段は

¥101。

101円て。
あなたのブログのお値段は101円です。
と言われているのだ。
これはかなりの淋しさだ。

しかし、
引っ越してからしばらく経過し、
「バナーをクリックしてね大作戦」や
「いんちきアンケート大作戦」の甲斐もあり、
先ほど値段を調べてみたところ、

¥2,304。

おー、値上がりしてるじゃないか。
101円なら、落としてもなんとか諦められるが、
(もちろん、かなりしつこく捜すが。)
2304円を紛失したら、這いつくばって血まなこになって捜すであろう。
これはかなりの値上がりだ。

それでは、他の人のブログの値段はどうなんだ?
毎日のぞきにいってるお気に入りのブログはどうなんだ?
どうせ見るならアクセス数が多くて人気のあるブログがいい。
あんこあめさんのブログなんか良いかもしれない。
たしかあそこにも同じブログパーツが貼ってあった気がする。
ちょっと調べてみてくる。
・・・・・・
・・・・・・



¥179,080。




いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、
す、すごいな。
さすがは絵日記部門第6位だけあるなー。
もし179,080円がなくなったら
そりゃあ、もう大騒ぎだ。
大騒ぎどころじゃないな。
もし179,080円を落としたら、
見つかるまで、きっと家には入れてもらえそうにない。

それはそれでいやなので、
このままで良しとしよう。










ああ良かった。














負け惜しみじゃないぞ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

その証拠にクリックすれば


すべてが解るしくみになっている。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉぉ¥2,2676ですね。
これを読んで、あっそういや自分のとこの価格は上がったかなと思って見てみたら・・・

昨日、自分のブログのテンプレートを換えていたときに間違って、ブログの価格が表示されるパーツを非表示にしていた^^;;

で、今表示してきたけど変わっていない^^;;

一昨日まで、7万いくらだったのに現在¥34,818ですぅ(;_;)
ると URL 2008/03/19(Wed)00:47:14 Edit
Re:ぉぉ¥2,2676ですね。
自分も思い出した時に見てるだけなんですけど、
見れば見るで気になりますね。
どうでもいいことなんですけど、なぜか気になる。
まあ、暴落だけは避けたいです。

【2008/03/19 16:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]