忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ああ、久しぶりの更新です。

なんだろう、最近どうも今ひとつな感じです。

身も心もすべてにおいて今ひとつ。

なんだか疲れてる感じです。

体調もあまり良くない。

まあ、具合が悪いって感じじゃないんだけれど。

バイオリズム的に谷間なんでしょうかね。

まあ、自分のバイオリズムとかどうなってるのかは、

全く知らないわけですけども。

養命酒のCMで原田美枝子がやってる「未病」みたいな。

うん、あんな感じ。

まあ、そんなお年頃なのか?

ところで原田美枝子っていくつなんだろう?

まあ、いいか。

アンパンマンで言うならば、

「顔が濡れて力が出ない」みたいな。

まあ、確かに濡れたアンパンは食べたくないけども。

こんなこと言えてるぐらいだから、まだ大丈夫なんだろうけど。

まあ、そんな時もあるんでしょうけど。

普段が割と元気なほうなんで、

ちょっと顔が濡れたりすると、なんだかなあって感じです。

この「今ひとつなんだろう感」から脱却したいと思うけれど、

何をどうしていいのやら。

何をすればいいのやら。

逆に何かをしないほうがいいのやら。

うん。よくわかりません。

とりあえずは16日の金曜日に渋谷へ行って、

Superflyのライブへ行けば元気になるのはまちがいないんですけどね。

それがきっかけになって良い方へ転がる気がしないでもないけれど、

逆にライブが終わっちゃったら燃え尽きて、

何もかもがイヤになったらどうしようとか。

ああ、なんだろう、この弱々しい感じ。

まあ、いいか。

放っておけばどうにかなりそうな気もしないでもない。

うん。

きっとだいじょうぶ。

愛があれば大丈夫。by 広瀬香美。





そんな妙な感じ。







きょうのタマ。晩御飯を食べるの図。





きょうのBGM: Eric Clapton - So Tired
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その感じ、なんかわかります。
自分も今、そんな感じです。
2日に行った所なんですが、
燃え尽きてます(笑)

なので、武道館には行けませんが、
12月に大阪でもう一回元気もらいたいと思います。
・・・といってもまだ2ヶ月も先の話しですが(笑)
ろーわんずくりーく 2009/10/12(Mon)07:22:55 Edit
Re:無題
ありますよねー、こういうの。
原因不明な変な感じ。

燃え尽きちゃったんですね?
ありゃ、燃え尽きますよね。
火が着いちゃいますよね。
自分も明日燃え尽きて灰になる予定です。
そして充電もしてきます!
【2009/10/16 00:14】
無題
お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか・・・kazです。

自分もちょと前からそんな感じで・・・。
今週木曜、金曜と渋谷なのでそこで元気になりそな予感なんですが。

金曜日、田口さんも来てるんですね!
探してみようw
きっとタマちゃんを抱いてる人が田口さんですよね!!??
kaz 2009/10/12(Mon)10:09:03 Edit
Re:無題
kazさんは2日とも行かれるんですね。
うらやましいです。
ええ、タマを首に巻いているのが私です。
【2009/10/16 00:16】
無題
皆さん、今ひとつな時期なんでしょうか…

季節の変わり目だからかしら…
そんな私も、今ひとつな気分です。

田口さんもkazさんも、渋谷で志帆ちゃんに元気もらって来て下さいね(^O^)/
まきろん URL 2009/10/13(Tue)10:59:23 Edit
Re:無題
少しずつ元気になってきてるみたいです。
なっていっても明日は渋谷ですからね。
ついに来ちゃいました。
完全充電してきます!
まきろんさんも身体に気をつけて、
のんびりやってくださいねー。
【2009/10/16 00:19】
無題
山形の芋煮セット、
送りましょうか??
食べて元気になってください!
そうなると味噌、醤油味がありますが、
どっちにしますか?
もしくは両方でもアリです。
醤油味だと〆にカレールーとうどんを入れて、
「カレーうどん」なんか作れちゃってもう。
おいしかったです!(ただの昨日の個人的な感想でした。詳しくはWebで。)
あや 2009/10/13(Tue)16:46:08 Edit
Re:無題
「山形の芋煮セット」。
なんて素敵な響きなんでしょう!
味噌味と醤油味があるだなんて!
しかも〆にカレーうどんだなんて!
もう、もう、どうすればいいんだ!(怒ってる。)
しかもおいしかったです!って。(泣きそう。)
【2009/10/16 00:23】
あるある
ありますね、そういう事!『なんだ、このもやもやした感じ!言葉にできないけど気分が落ち込むこの感じ!』
と思ったら、田口さんが見事に言葉にしてくれていました。
『バイオリズム的に谷間』。なんか分からないけど、多分そんな感じです。
私も最近、そんな状態です。
何をしてても気分が乗らないような・・・。
何なんでしょうねぇ。
あ、関係ないけど、最近、養命酒始めました(笑)。

URL 2009/10/15(Thu)22:40:24 Edit
Re:あるある
たま〜にあるんですよね、モヤモヤ感。
なんなんでしょうねあれは。
今は少し良くなってきてるようです。

お!養命酒始めたんですね!
いや、実は、始めようかなと、
ちょっと思っていたところです。
昔々、親が飲んでいるのはちょっとだけ飲ませてもらいましたけど、
どんな味だか忘れてしまいました。
おいしいんでしたっけ?
効きそうですか?
【2009/10/16 00:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]