忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、仕事中もなんとなく体調が悪く、

夜勤明けで帰ってから、

ずーっと寝てました。

どこかが痛いとか、気分が悪いとか、

そういうのではなく、



ただひたすらなんとなくだるい。




昨日帰宅したのが午前11時。

すぐに寝て、夕方ちょっとだけ起きて、



なぜか、ブログ巡回だけはしてみた



その後すぐに再び寝て、

起きたら朝の10時。

あー、よく寝た。















タマ以上に寝ました。
















今朝はタマに起こされました。にゃお。

ずーっと寝てたので、何も食べず。

口にしたのは緑茶とアクエリアスのみ。

大好きなコーヒーも飲む気にならず。

そして11時に24時間ぶりに食事をしました。

フランスパン1切れはちょっとバターが重かった。

カフェオレは半分しか飲めず。

イチゴを潰して砂糖と牛乳かけたものは食べた。(これっておいしいよね。)

あと、サラダはおいしく食べられました。



職場でノロ・ウイルスっぽいものが流行ってしまっていて、

スタッフも数人症状が出始めているようなのですが、

それにしては症状が軽すぎで、苦しんだわけじゃないし。

何だろう。

疲れがたまっているんでしょうかね。

きっと仕事のしすぎに違いない。

有給取れないからいけないのに違いない。

あと、買い物できないストレスのせいかもしれない。

ああ、連休で良かった。

きょうと明日、休みなんです。

明日は娘と実家に遊びに行くんですが、

まあ、こうしてブログ更新できるくらいだから、

だいじょうぶだと思います。






心配なんてしないで下さい。


押してくれれば

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

すぐに治ると思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええと、本当に大丈夫なんでしょうか?
とりあえず押してみたので治るんじゃないかと思いますが・・・
何か疲れがたまりやすい時なのかもしれませんね。というか単にねむかったのでは。。。
でもそれだけ寝れるのは若い証拠ではないでしょうか。
にーな URL 2008/04/12(Sat)13:38:34 Edit
Re:無題
>でもそれだけ寝れるのは若い証拠ではないでしょうか。
うちの施設のじいちゃん&ばあちゃんも寝る人はものすごーく寝てるんで、
むしろそっちに近いのかと。

>とりあえず押してみたので治るんじゃないかと思いますが・・・
にーなさんの御見舞いポチのおかげでだいぶ良くなってきました。
でも、毎日押さないと良くならないですよ。って、
ドクターが言ってました。(どこのドクターだ。)

ありがとうございます。
にーなさんも中耳炎早く治してね!
【2008/04/13 08:53】
変わりましたね
そっちに食いついちゃいました。
忍者すげぇ。

調子云々は、これはもう人事ではないですからね。
オレなんかは、同じところにいるわけですし…

とにかく無事を祈ってますよ。
ゆっくりお休み下さい。

1番の薬は…



気分転換ですよね。
さば坊主 2008/04/12(Sat)23:49:47 Edit
Re:変わりましたね
>そっちに食いついちゃいました。
>忍者すげぇ。
>
>調子云々は、これはもう人事ではないですからね。
>オレなんかは、同じところにいるわけですし…
>
>とにかく無事を祈ってますよ。
>ゆっくりお休み下さい。
>
>1番の薬は…
>
>
>
>気分転換ですよね。

ええ、気分転換してみました。って、
これだけじゃ他の人には全然わからないですよ。
今まで携帯電話から見てくれてる方を
あまりにもないがしろにしていたので、
携帯用テンプレートを替えてみたりしました。
ええ、あんまり良いのなかったんですけど。
自分は携帯からは全くもってみないので、
なんともわかりませんが・・・。
お互い気分転換しないといかんですな。
【2008/04/13 08:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]