忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も申し込んできました。


山中湖ロードレース   昨年の様子はこちらこちら。


5月25日(日)に山中湖1周13.6キロを走ります。

だいたい毎年申し込みはしてますが、

ときどき練習不足で応援に回ったりします。

あと1ヶ月ちょっとです。

普段練習していないので、そろそろ走らなきゃです。





そして、もうひとつ参加が決定しました。


SuperflySUMMER TOUR 2008
Superfly Rock’N’ Roll Show 2008


ファンクラブの先行予約で無事にチケットが手に入りました!

やった!

7月22日(火)赤坂BLITZです!

赤坂BLITZ 行ったことないです!

よく聞くけど行ったことないです!

以前、赤坂に勤めていたことがあって、

めちゃめちゃ近所にありましたが、

行ったことないです!

あー、楽しみ。

志帆ちゃんが俺を呼んでいる!(空耳です。)



5月14日の代々木公園のフリーライブにだって行っちゃいます!

だってちゃんと仕事は休み入れといたから。

気合い入ってます。

志帆ちゃんが俺を呼んでいる!(幻聴です。)








その前に

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ちゃんと走り込もうね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってください!
おおー、参加するんですね。
私は長距離を走るのは嫌いではないんですが、13キロはもう無理かもしれません。。。
遠くから応援してますね。
田口さんは趣味や好きなもの(人)がたくさんでいいな~。なんか楽しそうだなあ。
前の記事ですが、私は田口さんがどんな人かなかなか想像できません。
多分優しい顔した気のいいお兄さんではないかと思います。
でも他のブロガーさんでも見てみたい人がいっぱいいます。いつかリアル巡回しようかしら。
にーな URL 2008/04/16(Wed)19:03:27 Edit
Re:頑張ってください!
ええ、好奇心はかなりありますねー。(でも、にーなさんには負ける。)
何でも興味を持つんですが、長続きしないという特技があります。

自分はどんな風にイメージされてるんだろうなあ。気になります。
まあ、おバカなブログ書いてますからねー。それなりだろうなー。
リアル巡回の際にはぜひ御立寄り下さい。がっかりさせてみます。

それから、それから、遅くなってしまいましたが、
にーなさん、お誕生日おめでとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生きてて良かったね!記事を読ませてもらって、かなり、かなり、「感動した!」
なんかね、にーなさんのことすごく応援してますよ!ホントに。
お友達ブロガーの欄に入れてもらって、心の底からうれしく思います。
お互い楽しく生きてゆこうね!


【2008/04/17 15:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]