忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥さんと娘は実家へ行きました。(逃げて行ったわけではありません。)

ということで、きょうは三毛猫タマと留守番です。





留守番だにゃ。





奥さんと自分の携帯電話が2台とも調子悪くなったので、

ソフトバンクのショップへ修理に出しに行きました。

代替のケータイにメモリーを移したりで、

1時間くらい掛かってしまいました。

代替の携帯電話は古い物で、ボーダフォンの機種でした。

重くて分厚くて、デザインがめちゃめちゃダサイです。

しかも変な青色。悲しいです。

NECのバカヤロー!



代替機ってシール貼ってあるし。







午後は田口家にもやってきた「ねんきん特別便」に

漏れていた年金記録を記入しました。

説明がすごく判りづらくて、イヤになりました。

なんだかんだで2時間くらい掛かってしまいました。

社会保険庁のバカヤロー!

もう大バカヤローです。



そんなことしていたらあっという間に夕方。

夕飯はたまには外食でも・・・と思いましたが、

何て言ったって、給料日前。

というわけで、家にあるもので作りました。






ほうれん草とツナのパスタ。
インスタントのポタージュスープとサラダ。
赤ワイン、そして手作り焼きたてパン。


器の統一感が全くありません。

なぜかサラダはミッフィちゃんの器に。

最近ビールをあまり飲まなくなり、

ワインなんぞをたしなんでいます。(味はよくわかっていない。)

ワイングラスがありません。今度買おう。

ロールパンは焼きすぎてしまいました。

でも、やっぱり焼きたてはうまい!



そんなわけで、田口の夕食は

ちょっとイタリアン。

幼少時代に過ごしたローマの街並を思い出してしまいました。

チャオ!









よくトレビの泉でコインを拾って怒られたな。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

もういいよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
社会保険庁
ねんきん得別便来たんですね。

ずさんな管理をしてきた社会保険庁、全く信用できません。本当に大バカヤローです。

夕食おしゃれな感じですね。
料理ができる男の人にあこがれます。
家では考えられないので・・・
saki URL 2008/03/25(Tue)10:14:36 Edit
Re:社会保険庁
ほんと、社会保険庁、どうにかして欲しいです。

料理ってほどでもないです。
最近なんだかパターンが決まってしまっていて、
もう少しレパートリーを増やしたいです。
【2008/03/25 11:29】
こんにちは
こんにちは。
焼き立てロールパン、おいしそう!

幼少時代をローマ?
かっこいい@@
わかな URL 2008/03/26(Wed)11:32:25 Edit
Re:こんにちは
いえいえ、わかなさんみたいに
本格的なパンは作れません。
すごいですよね、パン作りとかケーキ作りとか、
おしゃれですごーくおいしそうです。

田口は
生まれはパリで幼少時代はローマで、
学生時代はマドリード、モロッコ、火星、土星、
今は千葉に住んでいます。
ええ、ひとつしか本当のこと言ってないですけど。
【2008/03/26 23:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]