忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




引っ越ししようかなと思ってます。



あ、

ブログの引っ越しです。

家じゃないです。

ローンが残ってます。

ローンがたくさん残ってます。

ローンがうんざりするほどたくさん残ってます。

家じゃないです。



忍者ブログ、

なんか飽きた。

時々使いにくくなるし。



で、

どこに引っ越しましょうかね?

JUGEMとかどうなんでしょうか?

テンプレートのセンスが良さそうなんですけど。

JUGEMどうなんでしょうか?

Ayaさん、JUGEMどうですか?



引っ越しすれば、

気分が変わって、

記事の内容が飛躍的におもしろくなるかもしれません。








ならねえよ。







きょうのBGM:ウルフルズ - 借金大王





きょうのタマ:風邪でずっと寝ています。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪って
タマちゃんが風邪ひいたんですか?

これは是非ともお見舞いに行かんといけん。
福子 2010/03/23(Tue)23:38:20 Edit
Re:風邪って
早くお見舞いに来て下さい!
早く来ないと風邪が治っちゃいます!(本末転倒)
【2010/03/26 22:00】
無題
ぬお!あやさんです。

ジュゲム、
いいとおもいますよー!
携帯からだとちょいと広告が邪魔ですが…
アクセス解析は、
忍者のほうがいいのかもです。
ジュゲムだと細かくなると有料になるので…(ケチ!)

でもジュゲム、
いいとおもいますよー!
(強調)

テンプレートはありすぎて選べないくらいです。

ぜひ!ジュゲムへ!(笑)
Aya 2010/03/24(Wed)01:58:49 Edit
Re:無題
ジュゲム良いですか?
実はAyaさんのテンプレート選びのセンス、好きなんです。
テンプレートはシンプルにして、記事の中身で色を付ける的な。
あ、今、良いこと言いました?
【2010/03/26 22:03】
ちなみに
私もジュゲムですo(^-^)o

いいですよー!ジュゲム☆

最近パソコンは開いてませんが…開く暇がないといいますか…

ぜひともジュゲムへ!

いらっしゃいませ~♪

タマちゃん風邪ひき大丈夫ですか?
まきろん URL 2010/03/24(Wed)03:51:24 Edit
Re:ちなみに
まきろんさん!母子共にお元気ですか?
またベビーちゃんの写真をアップして下さいね!

タマは鼻水が・・・

ジュゲム良いですか?
いや、実は、かなりジュゲムに傾いております。
もし、めでたくジュゲム入りしたら
先輩よろしくお願いします!
【2010/03/26 22:06】
ケアマネ資格取得ナビです。
お世話になります「ケアマネ資格ナビ」です。
リンクの掲載ページを変更しましたので一応報告します。個人ブログでは最上位の1ページ目で6番目の掲載にさせていただきました。こちらです。http://kmane.com/site/link.html報告ついでになんですがリンク先をhttp://kmane.com/index.htmlからhttp://kmane.com/のみに変更お願いしたいのですが。お手数ですがよろしくおねがいします。
Fujiwide URL 2010/03/24(Wed)19:19:23 Edit
Re:ケアマネ資格取得ナビです。
いつもお世話になっております。
「ケアマネ資格ナビ」さん経由でこちらに来て下さる方が毎日いらっしゃるようです。
こんなブログですが、ケアマネ資格取得に不安を持っている方たちに
何か少しでもお役に立てればいいなと思っています。
リンク先訂正させて頂きました!
【2010/03/26 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]