忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone が発売されて約1週間。

思ってたより全然安かったんですが、

やはり買えません。

だって、本体は安くても通信料が掛かる。

田口は通話なんかほとんどしないし、

メールもほとんどMacでやるので、

パケット定額に強制加入しないといけなくて、

持っているだけで月に¥8,000以上掛かるなんて、

とてもじゃないけど使えません。

それだったら iPod touch のほうがいいです。

ええ、でも高くて買えないですけど。



そんなわけで、iPod が欲しいです。

iPod nano が欲しいです。

前回の冬のボーナスで2万円の使い道で悩んでいた田口ですが、

心の中では本当は決まっていたのです。

「iPod nano を買うぞ。」って。

でもね、容量が少し足りないんです。

曲が入る容量が足りない。

iPodを買えばいい話なんですけど、

音楽聴きながらジョギングするには、iPodはちょっと重すぎる。

だからiPod nano がマイナーチェンジして容量が倍になる日を、

ずっとガマンして待っています。

待ち続けています。

2万円を握りしめて。
















泣ける話だ。















田口の予想では9月には新しいiPod nanoが出るんじゃないかと。

期待しています。

待ち続けています。

冬のボーナスで出た2万円をぎゅっと握りしめて。















涙が止まらないよ。
















もう、夏のボーナス出てるっつーの。















全米も号泣だよ。
















金持ちになりたい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑同情するなら押してくれ。


きょうのBGM:シンディ・ローパー - MONEY CHANGES EVERYTHING

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]