忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまのおかげで、

優しいみなさまのおかげで、

優しくて美男美女のみなさまのおかげで、

優しくて美男美女で、こんなブログを見に来ている暇なみなさまのおかげで、



「田口な日々」は赤丸急上昇でございます。



赤丸急上昇って、若い人たちは意味わかるんでしょうか?

途中経過でございます。



人気ブログランキング

「日記・雑談(その他)」部門 101位 (目標100位以内。)


にほんブログ村。

「その他日記」部門 26位 (目標10位以内。)
「日々のできごと」部門 4位 (目標3位以内。)



すごいです。

あと一息で目標達成ですっ!

これも、

優しくて美男美女で、シャイで物静かで控えめだけれど、

いざという時には自分の意見をはっきり言えて、

でも人の痛みがわかる、そんな力持ちで頭の良いみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。


でも、油断は禁物ですっ!

ここからが大事ですっ!

気を抜いちゃだめですっ!


あっ、話変わりますけど、

←の欄に、今このブログを何人の人が見ているかが判る

ブログパーツがあるんですけど、

たまーに、4人とかになってる時があるんです。

4人てことは、自分以外にこのブログを3人が見てるってことですよ。

こんなブログに自分以外の人が見に来てくれていて、

しかも同時に見ているんです。

これって、




なんだか感動しますよ。




みんな本当にありがとう!









人生


引いてもダメなら

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

押してみな。








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
始めまして!
ランキングから来ました。

すごく面白いブログですね!
またゆっくり読ませて頂きます。

応援クリック・・・ポチッ!
kobutsu_1ban URL 2008/03/22(Sat)17:57:43 Edit
Re:無題
初めまして、応援ポチありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
【2008/03/22 23:47】
無題
人気ブログランキング98位でしたよ
まだまだいけます 応援してるので
一緒にがんばりましょう\(^o^)/
あんこあめ URL 2008/03/23(Sun)18:10:25 Edit
Re:無題
一緒にがんばりましょう、だなんて、
あんこあめ師匠に、そんな優しいお言葉を頂いちゃって、
マンモスうれぴー!(って、死語だよ死語。)
【2008/03/23 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]