忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225



12月7日に参加する地元の10キロロードレース。

その下見ということで、さば坊主さんと走りました。

本当はちゃんと走りたかったのですが、

疲れるので自転車で走りました。いいのか?



川沿いのコースを走り、ちょうど中間地点あたりに道の駅がありまして、

そこで地元の人が作ったおにぎりを買い、

地元で作った牛乳を飲みました。

いわゆる「地産地消」ってやつですね。

ベンチに腰掛けて川を眺めながらの御昼御飯。

あんたら恋人同士か。

外で食べるとどうしてこんなにおいしいんだろう。

天気が良く、風も心地よく、最高でした。

また来よう。

あんたら恋人同士か。



コースを走り終わって、(チャリですけど。)

そろそろ解散か?という時に、

あー、近くに隠れ家的な喫茶店みたいなのがあったのを思い出し、

行くことにしました。

路地裏隠れ家的ひっそり静か的なお茶所。みたいな。

小さな看板的な物が無ければちょっと大きめな普通の民家。みたいな。

こんな感じです。








入って行くと、先客でふたりのおばさまがいらっしゃいました。

御主人が出てきて、

コーヒーは無いのですがよろしいですか?と。

コーヒーが無いと帰られる人もいるそうです。

アッサムの紅茶&あんみつのセットを注文しました。

あんたら恋人同士か。

紅茶&あんみつのセットはこんな感じ。










あ、写真撮るの忘れてた。

気がついた時にはすでにあんみつ完食。

あー、うまかった。

すごく雰囲気も良く、庭の紅葉なんかも綺麗で、

りっぱな高そうなスピーカーからはクラシックが流れていました。

近所にこんな隠れ家的な良い店があったなんて。

鎌倉の路地裏とかにありそうな感じでした。

ここだけまるで別世界。

あー、まったり。

また来ようね。

あんたら恋人同士か。





紅葉が見事で高揚しました。





きょうのBGM:ドリス・デイ - 二人で お茶を
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小さい頃はよく、秘密の抜け道を探したりしてました。(ジブリの影響で。)
なーーっんにも無かったですけどね。幼心に、「夢が無いな、、ちぇっ!」みたいにおもってました。

が、この日記を読んで、また探したくなりまして、今外に出ようかと思いましたがやめました。

そんなこんなで、山形は雪です。
Aya 2008/11/19(Wed)17:20:04 Edit
Re:無題
そうですか、秘密の抜け道探してましたか。
俺は今も探してますよ。秘密の抜け道。いろんな意味で。
なんだそりゃ。
そうですか、山形は雪ですか!
このブログは雪の山形と繋がっているんですね!
(秘密の抜け道なのか?)
あー、なんだか感動します。
モコモコで暖かくして下さいね。
【2008/11/20 08:11】
無題
いいなぁ。恋人同士みたいで。
素敵なお店だけど、コーヒーも出してほしいですねぇ。
capri 2008/11/20(Thu)08:09:44 Edit
Re:無題
そうなんですよー。
コーヒーがあれば完璧だったのになー。
capriさんの所もコーヒー飲めるようにして下さいよ。
ところでお店を塗り替えたんですね!
ずいぶんきれいになってるみたいですね。
こちらも塗り替えたいです。いろんなものを。
忘れたい過去とかも。
【2008/11/21 01:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]