忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨夜は飲み会でした。

一応、自分が幹事みたいな感じで。(ここ笑う所です。)

職場の同僚と飲みました。

職場の人みんなに声を掛けるとなると、

色々なんやかんやで、とても面倒なことになってしまうので、

今はとてもそんなことしたくない気分なので、

気の合う人(少なくとも自分は気が合うと思っている人)4人を誘いました。

断られたらどうしようと思いつつ、さば坊主さんを含めて4人を誘いました。

みんな参加してくれました。あー、良かった。

田口を入れて全部で5人。

勝手に「5人会」と名付けました。



近所の白木屋が潰れて魚民になっていたので、(同じグループだけども。)

魚民に行きました。

なんか小さな個室っぽい所が多かったです。

ちょっと狭かったけど、まあ、このほうが話がよく通るからいいのかな。

食べ物とかは、まあ安いので、まあそれなりの味でしたけど。

なんて言ったって気の合う(少なくとも自分はそう思っている)5人ですから、














あー、楽しかった。














気が合うって(少なくとも自分はそう思っている)っていいよね。

楽しいお酒でした。(少なくとも自分は。)

またやりたいです。

「5人会」

誘ったら来てくれるだろうか?

あ、なんで俺はこんなに恐縮しているんでしょうか。

まあ、いいや。









きょうのBGM:ヘンリー・マンシーニ - 酒とバラの日々
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逆に
この記事で、飲み会が行われたなんてことを知ってしまったらと思うと…

いやぁ、声をかけてもらえてよかった。
淋しく立ち去らなければなりませんでした。

幹事お疲れ様でしたー。
ぜひ、またやりましょー。
さば坊主 2009/02/12(Thu)01:28:57 Edit
Re:逆に
本当は他にもたくさん飲み会やっているんですが、
ここに載せてないだけですよ。(笑)
って、逆に俺の知らない所で・・・。
たとえ、万が一、そんなことがあったとしても、
「5人会」はぜひまたやりたいです。
毎月やってもいいくらいだわ。
【2009/02/13 20:20】
飲み会って
気の合う仲間とすると楽しいですね♪
幹事もお疲れ様でした。
田口さんのブログから楽しかった様子とが伺えますね。

私も土曜日飲み会あるんです。友達10人ほどの集まりですが、勢揃いするのは15年ぶり(*_*)

楽しみですo(^-^)o
まきろん URL 2009/02/12(Thu)01:51:34 Edit
Re:飲み会って
15年ぶりってすごいですね。
結構変わっている人もいそうで怖い感じもしますけども。
飲み会が楽しくなるかならないかは、
すべてがメンバーにかかっている気がします。
今回の飲み会はたくさん笑いました。楽しかったー。
まきろんさんも楽しく飲んで来て下さいねー。
【2009/02/13 20:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]