忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大晦日なんだな。

イトーヨーカドーに行ったら、

ものすんごいたくさん人がいました。

どこから出てきたんですか?ってくらい人がいました。



大掃除の続きをしました。

iPod shuffleで音楽を聴きながら。

先日のロードレース用に選曲したセットリストを聴きながら。

ランニング用の曲って大掃除にピッタリです。

おかげで大掃除も楽しくできましたとさ。

めでたしめでたし。



さて、今年最後のブログ更新なので、

2009年を振り返ってみようかと、

自分のブログを読み返していましたが、

あ、こんなこともあったな。とか、

あ、こんなこと書いたんだった。とか、

必要以上に読んでしまいまして、

部屋を掃除している時に懐かしい手紙とか読み返している感じで、

全然作業が進まずに断念。



2009年の出来事で印象に残っていること、

うーん、なんだろう。



Superflyのファンクラブ限定イベントは楽しかったなあ。

来年はやってくれるのかなあ。

Superflyのファンもずいぶんと増えたみたいだし。

それから Box Emotions Tour も初の武道館ライブも良かったなあ。

めざましテレビのテーマソングに使われたり、

テレビドラマ「BOSS」のテーマソングにもなったし、

Superflyは大活躍だったなー。

来年も楽しみだー。



それから、

ミトカツユキという素晴らしいアーティストにも出逢えました。

サインもらって握手もしたし。

これからもどんどんどんどん良い曲作って活躍して欲しいです。

来年もライブに行こうっと。



あとは、ケアマネジャーの資格が取れたこと。

3年目でやっとだったからね。

まあ、まだケアマネジャーの仕事はしてないんだけども。



あと、同僚と「五人会」なるものを作って、

何度か飲みに行ったのは楽しかったなー。

今じゃ1人増えて「六人会」になりました。

たくさん笑ったなー。

それが発端でカラオケもやるようになって、

カラオケの楽しさも知りました。

レパートリーも増えたなー。

歌うって楽しい。



それから、

娘が高校受験でなんとか公立に受かったこと。

これは大きかったかもしれない。

公立がダメで私立に行ってたら、

今頃、田口家の家計は圧迫されまくって、

ヒーヒー言ってたかもしれない。

飲み会なんて行ってられなかったかもだな。

あーよかった。

ほんとよかった。



あとは、旅行にも行ったなー。

勝浦とか那須とか。

久しぶりにキャンプにも行ったし。

うん、楽しかった。



あ、それから、

昔、通っていたキーボード教室のイベントに参加して、

なつかしい連中にたくさん会えたことも良かったなあ。




あとは、

あとは、

うーん、よく思い出せないなあ。

たくさんある気もするけど。



まあ、

2009年、楽しかったです。

という、まとめかた。



いつもこのブログに遊びに来てくれるみなさん、

ありがとうございます。

こんな、こんな、

こんなブログですけども、

来年もどうかひとつ。



それではみなさま、

よいお年を!



あ、

明日も普通に仕事ですけど、何か?








きょうのBGM:aiko - 明日もいつも通りに





きょうのタマ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな訪問者ですが、来年もよろしくお願いします♪

良いお年を☆

そしてお仕事頑張ってくださいね~。
まきろん URL 2009/12/31(Thu)18:44:54 Edit
Re:無題
まきろんさん、よいお年を〜!
って、もうとっくに年が明けちゃいました。
そして、田口は普通にお仕事してますー。
【2010/01/04 22:51】
明けまして…
おめでとうございます


去年は12月にはとっくにファンクラブイベントの案内来てたはずですけど…


今年は無いんでしょうかね


去年は豪華豪華でしたもんね~


思い出しただけでもにやけてしまう(笑)


ではでは、今年もよろしくお願いしまーす
ティーーーーガ 2010/01/01(Fri)12:18:03 Edit
Re:明けまして…
ティーーーーガさん、あめましておめでとうございます。
そうそう、ファンクラブイベント、どうなんでしょうねー。
ファンクラブの人数もかな〜り増えたんじゃないでしょうか?
今回は志帆ちゃんとハイタッチは無理っぽいなー。
ていうか、今年はやってくれるのかなー。
今年のSuperflyはどんな感じになるんでしょうかね?
今年もよろしくお願いします!
【2010/01/04 22:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]