忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[331]  [330]  [326]  [329]  [327]  [328]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



銀行へ行こうと思って、

駅前に行ったら、ものすごい人たち。

気がつきました。

きょうは祝日だったのね。

びっくりしたよ。

きょうが祝日だったっていうことにも、

今の今まで気がつかなかった自分にも、

びっくりです。

おかげで銀行のATMで手数料が取られたじゃないか!

ちぇっ。



それから、さっきNHKで介護保険制度の番組をやっていて、

介護の仕事をしている人間として、

食い入るように見てしまったんだけど、

なんだかますます暗い気持ちになってしまいました。

麻生さん、なんとかして欲しいです。

エビちゃんの話をしてヘラヘラしてる場合じゃないですって。



明るい話もしておこうっと。

きょうはテレビで初めて、Superflyの新曲

My Best Of My Life を見ることができました。

YouTubeの小さい画面でしか見たことなかったんで、

テレビで見ると感激も大きいのだ。

本当にいいなこの曲は。

志帆ちゃん、痩せたよね。

だいじょうぶかな?

ちゃんと食べてるんだろうか?(まるでお父さん。)

きょうは大阪城ホールでライブがあるんだよね。

いいな、まきろんさんとか、ろーわんずくりーくさんとか、

うらやましいです。新曲やるのかなあ。

あ、それから「Yahoo! ミュージック」でもPVが見られるようになりました。

YouTubeより画面も大きくてキレイです。

ただし、Macじゃ見られません。(ふざけんな。)

ええ、田口はもちろんMacでも見ましたけど。

そんな祝日。

ええ、

これから夜勤ですけども。








きょうのBGM:Superfly - My Best Of My Life




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
志帆さんやっぱかなり痩せましたよね?

Yahooの方も教えて下さってありがとうございます~!見てきました。
そうか、大阪城ホール今日ですね!!あ~~次のライブが待ち遠しいです。そしてアルバムも待ち遠しいです。
さりー URL 2009/04/29(Wed)18:48:52 Edit
Re:無題
痩せましたよね。
あのPVを見ると特にそう感じます。
声量に影響無いといいんですけど。
次のライブと次のアルバム、
楽しみ過ぎて笑っちゃうくらいです。
しかし、もし、
ライブのチケットが取れなかったらどうしようとか、
今から心配してどうすんだって感じですけど、
時々そんな恐怖に駆られます。
恐ろしい恐ろしい。
ありえないありえない。
【2009/05/01 15:36】
無題
その番組職場でチラッと見ました。 仕事中だったのでチラッと。
Superflyどうしましょうわくわくどきどきるんるんがとまりませんねっ
ライヴうらやましすぎますね(…絶句。)
あー いま歌ってるんだろうなっ…て考えてるのはせつないですね。なみだ。



Aya URL 2009/04/29(Wed)22:28:47 Edit
Re:無題
その番組、ちょうど夜勤に行く直前に見てしまって、
ものすごくどんよりとした気分で職場に向かいました。
なんだかなあ。どうなるんでしょう、この業界。
Ayaさん、良い仕事があったら紹介して下さい!
がんばりますから!(笑)

YouTubeで、めざましテレビで紹介していた大阪城ライブを見ました。
初My Best Of My Life、うらやましすぎますよね。
昨日のドラマ「BOSS」では、以前よりはセリフにかぶらず聴けた気がします。
うん、あの調子でがんばって欲しいです。曲のCMも流せばいいのに・・・。
オープニングのかっこよすぎる曲も早くCDで聴きたいです!
↑YouTubeで「BOSS放送直前SP」で検索すると結構長い間聴けます!




【2009/05/01 15:58】
行って来ました!!
レポート致します。
他のアーティストもすんごく良かったです。
トリがポルノだったんですが、
我らがSuperflyは、その前に登場!!
5曲を熱唱致しました。

1.How Do I Survive?
2.愛をこめて花束を
3.マニフェスト
4.Hi-Five
5.My Best of My Life
(2と3逆だったな?き・記憶が・・・)

『Hi-Five』では1万人が飛び跳ねて、
『My Best~』では、1万人を黙らせる。
さすがSuperfly、さすが志帆ちゃん!!
確実にSuperflyのファンがその日だけで4千人は増えたと思います。

『My Best~』マジでやばかったです。
ウルウルきました。

人生ライブ初参戦の娘も飛び跳ねてました。
ワンマンライブも行くと言うとります。
Tシャツ買ってあげました。(俺が欲しいんですけど・・・。)

以上、簡単レポートでした!!
P・S 大阪城ホール前の噴水で金魚すくいやってたんで、娘が挑戦したんですが、
超良心的なお店で、紙は2重。
30匹位すくっても破れませんでした・・・
会場に早く入りたい私はソワソワしだして、
しまいには娘に『でかいのだ!!でかい金魚だけ狙え!!』と促し、ようやく紙が破れ、席に着いたのは開演十分前でした。
ろーわんずくりーく 2009/04/30(Thu)07:30:05 Edit
Re:行って来ました!!
Superflyのファンがその日だけで4千人!って、
うわー、この調子だとライブチケットは争奪戦になりそうですね。
ファンクラブに入っていても、油断はできませんね。
どうしようどうしよう、おろおろオロオロ。
それにしても羨ましすぎます。生My Best Of My LIfe。
一生の宝物ですね!
俺もTシャツ欲しいです!

【2009/05/01 16:03】
ろーわんずくりーく
MCでこんな事を言うておりました。

『2年前のこのイベントに出させてもらったんですけど、その時はデビューした月でした。

こんなにたくさんのお客さんの前でライブができて、その空気感というか・・・バンドの出来もすんごく良くて、デビューして2年経ちましたが、
忘れられないライブとして残っています。

またこのステージに立てて嬉しいです。

今日はみんなにプレゼントがあります。
今、ドラマでやってるBOSSの主題歌を最後に唄います。

孤独をテーマになんちゃらかんちゃら・・・・・・・・』

す・・・すんません!!!
き・・記憶が・・・無茶苦茶曖昧ですけど、
こんな感じの事を志帆さんは言うていたような気が致します。以上です!!
志帆ちゃんMC 2009/04/30(Thu)07:37:04 Edit
Re:ろーわんずくりーく
ろーわんずくりーくさんの興奮がひしひしと伝わってきますよ!
だって、タイトルと投稿者が逆になってますもん!
そのくらい興奮してるということで。
【2009/05/01 16:04】
行ってきました
城ホール行ってきました!

志帆ちゃん最高でした。(言うまでもないですが)
Superflyファンは6千人は増えたはず(笑)
カエラちゃんのバックに、クサオさんの師匠アイゴンさんが出てたのもプレミアでした。

会場の外で出会ったロッカトレンチファンの方が、『今日はSuperflyが1番良かったね』っていってました。
当たり前じゃないかと思いつつも、他のファンの方からこんな言葉をもらうと嬉しいですね。
まきろん URL 2009/04/30(Thu)09:06:19 Edit
Re:行ってきました
行ってきちゃいましたか!うらやましい。
それにしても、
Superflyファンは6千人は増えたはず、って、
増えてるやないかーい!
増々チケットが〜〜〜!
やっぱり志帆ちゃん最高でしたか。
うん、当たり前だけども。
他のアーティストのファンからそんな言葉が・・・。
そういうのって本当にうれしいですね。
ロッカトレンチ万歳!
タイスケ事務所万歳!

【2009/05/01 16:12】
無題
大阪城行った方々、羨ましすぎます・・・!
行けない自分は・・・MacとiPhoneに.My Best of My Lifeを入れて聞きまくってます!
FM802を聞けないのも残念すぎる・・・・。
どうにかならないっすかね・・・?
kaz 2009/04/30(Thu)21:14:42 Edit
Re:無題
本当にうらやましいですね。
そうそう、FM802。
どうにかなりませんかね?
でも5月にはラジオ出演が目白押しですね。
あー楽しみだ。
【2009/05/01 16:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]