忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもは利用していないTSUTAYAへ。

最近気になってしかたがないアーティスト、

ミトカツユキのCDを探しに行ったのだけれど見つからず。

レンタルのコーナーにも、セルのコーナーにもなし。

iTunes Store のオススメということで知ったので、

iTunes Store なら手に入るんだけど、

できればCDを欲しかったので。

良い音楽はちゃんと売って欲しいです。

もっともっとプロモーションとかもやって欲しいです。

今度タワーレコードとか行ってみよう。



今夜10時。ドラマ「BOSS」が最終回です。

あー、もう終わっちゃうのか。

Superflyの主題歌が聴きたくて見始めたドラマだけど、

ストーリーがおもしろくて、

キャストがおもしろくて、

本当によくできてるドラマだと思う。

毎週毎週、本当に楽しみだったのに。

最終回だなんて。

まあ、田口の予想ではきっと続編が作られるであろうと。

視聴率も良かったしね。

フジテレビが放っておくはずがないと思います。



それから明日26日(金)は「僕らの音楽」です。

未公開楽曲特集みたいで、Superflyも出ます。

ということは、先日収録はしたけれど放映されなかった、

井上陽水のカヴァー曲が聴けるってことですね。

何の曲なんだろう?楽しみだなー。



100円ショップで買いました。


コップらく洗いスポンジ「洗っ手ねこパンチ」。









何買ってんだ、俺。







こちらは本物。


肉球がいい感じです。








きょうのBGM:ミトカツユキ - 会いたくて
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近はあまりCD置いてないですよね・・・。
売れそうな物ばかり置いてあって。
なのでamazonにお世話になっております。
好きなアーティストのものはCD買う主義です。
BOSS終わっちゃいましたね〜。
終わり方が続編ありそうな感じでしたね。
きっとあるでしょう!
肉球いいですよねw
kaz 2009/06/26(Fri)17:38:13 Edit
Re:無題
お金無いので、ほとんどレンタルなんですけどね。
いざ本当に買いたい物が出てきた時に、
店に無い無いと言って騒いでしまうという、わがままです。
BOSSは本当にいかにも続編ありそうですね。
その時もSuperflyなんでしょうかねえ。
そこが1番気になりますね。
【2009/06/30 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]