忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コーヒーメーカーが壊れました。

電源スイッチがポロッと脱落。ありえないありえない。

電源コードを抜かずに、そのままスイッチを取り付けようとしたら

スイッチ部分がショートしました。

火花が散りました。ありえないありえない。

1年3ヶ月という保証期間を微妙に過ぎた時期にお亡くなりになりました。

さよならタイガー!



コーヒーは毎日飲むんで、すぐにネットで検索。

あ、でも、コーヒー大好きだけれど、

コーヒーメーカーにはお金を掛けない(掛けられない)タイプ。

本当においしいコーヒーを飲みたい時はこだわりながら手で入れるし、

忙しい朝とかに使うだけだから、安い物を選ぶわけです。

ええ、まあ、要するに、お金が無いだけですけども。



カカク・コムで満足度の高くて安い物を見つけ出し、

本日、ケーズデンキに買いに行きました。






サンヨー製 SAC-SC6。




¥2,890。安っ!

構造もシンプルで気に入ってます。シンプル大事でしょ。

コーヒーの味も以前のコーヒーメーカーよりおいしく入れられました。

いい感じだ〜。



話変わって、

きょうは職場の同僚と「五人会」という名の飲み会です。

思い切り笑ってくる予定です。

あー、楽しみ。



それから、再び話し変わって、

先日もお話しした、最近気になるアーティスト、

ミトカツユキ。

今度、ディズニーリゾートにあるイクスピアリのライブハウスでライブがあり、

Superfly以外のアーティストで久しぶりにライブに行こうか悩んでいたら、

職場の施設で行われる行事の日と重なることが判明。

あえなく断念。

あー、自分の中ですごく盛り上がっていたのになあ。




それからまたまた話変わって、

毎日見に行ってる、音楽ライター内本順一さんのブログがありまして、

洋楽中心なんですけど、Superflyの記事も時々載っていたりして、

今回もSuperflyへのインタビュー記事が2日間にわたって載っています。

うれしくて田口も思わずコメント入れちゃいました。(照)

「My Best Of My Life」のすごく興味深いお話があります。

Superfly好きにはたまりませんぞ。



内本順一さんのブログ「怒るくらいなら泣いてやる」



そんなわけで、

ますますSuperflyのツアーが待ち遠しくなってしまったわけで。

ツアータイトル、どうなるんだろう?

その前に、セカンドアルバム、いつ出るんだろう?

志帆ちゃん元気かなあ?



そんな感じ。







きょうのBGM:ミトカツユキ - 会いたくて SEASON Ⅱ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このまえコメントさせて頂いた時の田口さんの返事、今見ました(汗)

初めましてでしたね^^;
いきなりコメントしてスミマセンでした。

もぅーーー相当Superflyにやられてますww

って事で、これからもブログ読ませていただきます。
よろしくお願いしますね☆-(ゝω・*)

ちなみに、僕のブログに「恋する瞳は美しい」の歌詞を耳コピでアップしておきました♪

良かったら見に来てくださいね。
ティーーーーガ URL 2009/07/03(Fri)20:27:24 Edit
Re:無題
耳コピはすごいですねー。
特に「恋する瞳は美しい」のような曲は、
至難の業なんじゃないでしょうか?
お疲れさまです&相当やられちゃってます感たっぷりですよ!
【2009/07/07 15:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]