忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこいようだが

田口は

猫が好きである。

もう

みなさん御存知かもしれないが

田口は

かなり猫が好きである。




ときどき

どうしてこんなに猫が好きなんだろう?

などど思うことがある。





ねえ、どうして?

ねえ、どうして猫が好きなの?

ねえ、どうしてこんなに猫が好きなの?

ねえ、どうして?

って、「エジソンの母」の少年のごとく疑問が湧いてしまう。

ねえ、どうして?

ねえ、どうして僕が小学生の時に

伊東美咲みたいなきれいな先生がいなかったの?

ねえ、どうして?



でも、

正直言うと、

「電車男」に出ていた伊東美咲のほうがキレイだった。



いや、そんな話はどうでもいい。

猫の話をしていたのだ。



今までもいろいろな猫を飼ってきた。

が、しかし、

今飼っている三毛猫タマ。































このタマがたまらなくかわいい。

親バカと呼ばれても良い。

いや、本当にかわいいんだってば。

ああ、もうどうしよう。

ってくらいにかわいい。



そして、

毎日のようにタマに言っていることがある。



「うちに来てくれてありがとう。」と。



世界中にある家の中で

田口家を選んでくれてありがとう。

うちに来てくれて本当にありがとう。

相当な親バカだ。





















そして、

毎日のようにタマに問いかけていることがある。















どうしておまえはそんなにかわいいんだ?
ねえ、どうして?
ねえ、どうしてなの?


















伊東美咲よりかわいい。














重症です。



タマがかわいいと思う人はクリックで1票を!


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんっっっとに。
可愛いです。タマちゃん。たまらん表情です。
福子 URL 2008/03/15(Sat)18:21:11 Edit
かわいいっ
本当にかわいいです。

そのしぐさ、表情。

猫ってどうしてこんなにかわいいんだろう。
大好きです!
saki URL 2008/03/15(Sat)19:37:35 Edit
ほんとーーーーーーーーーに
かわいいんですよ、福子さん!
どうしましょうかね?
困った。本当に困った。バカ過ぎて困った。
田口 URL 2008/03/16(Sun)12:57:49 Edit
どうしてなんでしょうか?
sakiさんへ、
猫のかわいらしさって、もう魔物です。
人間が惚れ込んでしまう要素がぎっしり詰まってまして、
毎日とりこです。
田口 URL 2008/03/16(Sun)12:59:46 Edit
おひさしぶりです。

私も電車男の伊東美咲派です。

このテンプレートのせいなのか管理人さんが使っていないのか分かりませんが、忍者のテンプレートは管理人さん専用のコメントの方法がありますよ。誰に対してのコメントか一目瞭然な感じになりますよ。
さらに今のコメントとつけ方だと、左の最新のコメントの欄も続けてたくさん管理人コメントばかりするとコメント付けた方の名前より管理人さんの名前ばかりになる事も・・・^^;;正規の方法だと管理人のコメントは最新のコメントに表示されなくなります。わざとだったらすみません<(_)>

実は私は犬派ですぅ。
ると URL 2008/03/16(Sun)23:25:53 Edit
Re:おひさしぶりです。
>私も電車男の伊東美咲派です。

あの頃の伊東美咲はすごすぎますね。

>このテンプレートのせいなのか管理人さんが使っていないのか分かりませんが、忍者のテンプレートは管理人さん専用のコメントの方法がありますよ。誰に対してのコメントか一目瞭然な感じになりますよ。

知りませんでした!無知って恐ろしいです。
今回、るとさんの教えてくれたやりかたで返信してみました。
ありがとうございます。ありがとうございます!
 
【2008/03/17 23:27】
早速使ってますね。
30分前からここに居座って見ていました。
上の記事の方からコメント付けていたのも見ていました。
ぉぉ早速使ってるぅぅ。
そろそろここにコメント来るなってチェックして待っていました。
見やすいでしょ?
ではまた!
ると URL 2008/03/17(Mon)23:32:09 Edit
Re:早速使ってますね。
見やすいですっ!
もう、本当に感謝です。
みなさんの優しさで、このブログは成り立っています。
ああ、言いすぎました。
【2008/03/17 23:50】
私のブログと違って
コメントしやすい内容でいいですねぇ。

私のブログはかなり偏りなのに、そんな方に目に触れる事なんてまた夢の夢ですぅ。

だからこの間miniBBSも付けて見たのですが・・・閑古鳥。

自分のブログの価値が表示されるブログパーツを付けて価値があがるように頑張っていたのですが、今日見たらいつもの半分の価値に下がってるし・・・。何を基準に価値が上下するのか分からないパーツです。

・・・あれ? なんかコメントというより自分のブログに書いているような感じで書いてしまった^^;;;

ではまた! といいつつずっと居てしまった。
ると URL 2008/03/18(Tue)00:00:55 Edit
Re:私のブログと違って
まあ、中身の詰まっていない軽いブログですから。
コメントも気軽に頂けるとうれしいです。
【2008/03/18 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]