忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




猫が好きです。

猫が大好きです。

なんでこんなに猫が好きなんだろう。

そんなの言葉で説明できないさ。

だって好きなんだから。

どうしようもなく猫が好き。

ていうか、

タマが好き。

三毛猫タマが好き。

今までいろんな猫を飼ってきたけれど、

タマほど密接な関係になった猫はいません。



というわけで、

全国1千万の三毛猫タマのファンの皆様、

お待たせ致しました。

本日は、

タマ画像の大放出でございます。






あー、かわいい。







ごろにゃん。




もうちょっと右お願いしますにゃ。




キャットタワーの上が好き。




袋が好き。




箱が好き。




毛布大好き。




寝るのが好き。




眠いんです。




寝ます。




どうしても寝ます。




寝てます。




やっぱり寝ます。




寝る時は左手が伸びます。




Wiiで体調管理。




とりあえず嗅ぐ。




庭でお散歩。




きょうはアンニュイな感じ?




呼びましたかにゃ?




Superflyな猫。




Hi-Fiveな猫。




安いですにゃ!




ミーアキャット風。




新型猫型ドアストッパー。






もっともっとタマを知りたいあなたには、



・猫ツアーズ。


・猫ツアーズ・その2。





きょうのBGM:Superfly - 恋する瞳は美しい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
か・・・かわいい☆

写真集作れますよ~!!ww
ティーーーーガ URL 2009/08/30(Sun)20:12:43 Edit
Re:無題
つ、作れます?
写真集作れます?
寝てる写真が多いんですけど、
作れます?
【2009/09/02 23:14】
にゃーーー!!
かわいいーーーーーーーーーーー!!!!タマちゃんめっちゃカワユスですぅ(><)
「新型猫型ドアストッパー」笑っちゃいました。
さりー URL 2009/08/30(Sun)21:21:03 Edit
Re:にゃーーー!!
かわいいでしょ?
ええ、かわいいんです。
いや、本当なんです。
まちがいなく。
「新型猫型ドアストッパー」の欠点は、
やたら重いのと、じっとしていない点です。
【2009/09/02 23:17】
わーい
おおぉ・・・これはこれは良いものを見せていただき、ありがとうございます!!
はぁ~、タマ、可愛いなぁ。
猫の手がすごく好きです。
また、タマをモデルに、イラストを描きたくなってしまいました。
URL 2009/08/30(Sun)22:30:02 Edit
Re:わーい
猫の手、いいですよねー。
なんだろうあれは。反則です。
イラスト描いてくださいよー。
タマが喜びます。(いや、飼い主が。)
【2009/09/02 23:19】
かわいい
タマちゃん、すごくかわいいです。

白いお手手かわいい!

ミーアキャット風かわいいです!

白いふわふわのお腹、かわいい!
もふりたくなります。

やっぱり猫には癒されます。
saki URL 2009/08/31(Mon)01:01:18 Edit
Re:かわいい
喜んで頂いて何よりです。
ミーアキャット風はめったに見られないので
大変貴重なショットになっております。
ふわふわのお腹は結構大きい(太い)です。そして心配です。
【2009/09/02 23:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]