忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[298]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日2月22日は「猫の日」ということになっております。


2月22日の「222」が「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから、
「猫の日制定委員会」が1987年に制定。ペットフード工業会が主催。


だそうです。「猫の日制定委員会」だなんて知らなかったぞ。

ということで、うちにも猫がいるんで、

久々に登場して頂きましょう。

タマ、カモーン!

















おっと。寝ているようです。












もっと、大きな声で呼んでみましょう。










タマ〜!
















誰か呼びましたかニャ!















いや、

あのね、

実は、

きょうは、

猫の日なんだってさ。

だから、

タマにも登場してもらおうと思ってね、

って、
















もう寝てるし!







そんな「猫の日」。







本日のおまけ。












きょうのBGM:Bonnie Pink - Sleeping Child
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫の日万歳
いやぁ、猫の日、満喫しました。
しかも最後は動画!
やっぱり可愛いなぁ、タマ。
URL 2009/02/23(Mon)20:22:25 Edit
Re:猫の日万歳
いやー、
本当にかわいいんですよ。
どうしましょうかね?
いやー、まいったな。
そういう自分にまいったな。
【2009/02/25 13:47】
やっぱり!
やっぱり、猫の日の話、UPしてましたね!
この日ばかりは猫写真、UPしまくらなきゃです。

しかし、1987年からあったなんて知らなかったです。
せっかくだから、「24時間猫テレビ」とか
やればいいのにね〜。私なら絶対見る!

しかし、タマちゃんて、とってもお顔がまん丸ですね。
ぽっちゃりしている所がまたいいです。
simple URL 2009/02/23(Mon)22:54:47 Edit
Re:やっぱり!
そうなんです。この日ばかりは、
って、simpleさんも猫の話をアップしてるじゃないですか!

寒い季節になるとどうもぽっちゃりしちゃうんですよ。
お腹なんかモフモフです。
ジジちゃんはスマートそうですよね。
タマもジジちゃんみたいに黒い色なら
少しは引き締まって見えるでしょうか?
いや、たぶん無理だな。
【2009/02/25 13:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]