忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田口家にはビデオカメラがありません。

子供が小さい時にビデオカメラで子供の成長を記録されてる方も多いですが、

うちは写真派。ビデオカメラは高額で手が出せないっていうのもありますが、

それ以前に写真を撮ることが好きですし、ビデオで流しっぱなしで撮るより、

ここぞという時を狙って1枚の写真に収めるほうが好きです。

あと、写真を撮る時に構図を考えるのが大好きです。

どのくらいの距離で撮るとか、バックは何にするとか、左右はどうするとか。

写真のことは詳しくないし、使ってる機種も全然良い物ではないですけど。

見る時も1枚の写真からいろんな思いを膨らませながら見る感じで好きです。



でも、そんな写真派の田口ですが、最近ものすごくビデオカメラが欲しい。

高額な物でなくていいから簡単に撮れるビデオカメラが欲しい。

なぜって、







動く三毛猫タマをブログに載せたいんです。









愛するiMacにはチャット用のカメラ(チャットしないけど)が付いていて、

それを使って動画が撮れないこともないんですけど、

何しろ猫ですから、iMacの前でじっとしてくれるはずもなく、

逆にじっと動かないのも動画を撮っている意味ないですし、

かと言って、iMacを持ってタマを追いかけるのもなんですし。




あとは携帯の動画機能がありますけど、画質がかなり悪いんでよね。

ええ、機種変更で無料で手に入れた携帯ですから。

どうせ撮るならタマを美しくかわいく撮ってあげたい♡














でも、もともとタマはカワイイから。














ということで、アップすることにしました!

全国のタマファンの皆様!

お待たせしました!

動くタマですっ!

ええ、画質悪いですけど。

ものすごく小さいですけど。


















きょうのBGM : バート・バカラック「雨にぬれても」





このバナーは動きません。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

押しやすいようにしておきました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
サトシ URL 2008/05/29(Thu)23:08:20 Edit
Re:無題
いつもありがとうございます。
【2008/05/30 22:39】
ラブ・タマ
動くタマちゃんはいいですね~。まったりしてますね。
ビデオカメラというたいそうなものは持っていませんが、どうせ長く撮っても見ないだろうし、デジカメで短い動画をよく撮ってます。
携帯の動画は使ったことないですねー
私もネコ動画を載せようかしら。
にーな URL 2008/05/31(Sat)00:37:12 Edit
Re:ラブ・タマ
うちのデジカメはかなり古いので、
動画を撮れる時間が短いんですよー。
でも携帯よりはきれいに撮れそうなので
今度はデジカメでチャレンジしてみます。
にーなさんのところも猫動画希望しますっ!
ぜひぜひ。
【2008/06/01 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]