忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








きょうは田口が愛用しているヘッドフォンたちを御紹介します。

1番左にあるのが iPodに付いてきたApple製のイヤフォン。

右と左がすぐにわかるように右は黒、左は白のパッドを付けてみた。

iPod買って高価なヘッドフォンに取り替えて聴いてる人もいるけれど、

田口はこのイヤフォン、すごく気に入ってる。

Appleらしくとてもシンプルで、ジャックの部分なんて究極のシンプルさ。

小さいのに低音もよく聴こえる。

昔から低音がよく聴こえるのが好きなんです。



次は iPod Shuffle でランニングしながら聴く時に使っている

ビクター製のイヤフォンで、グミっぽさを売りにしている。

感触はグミというよりはゴムっぽい。

走りながら聴くので耳から脱落しないのを条件に購入。

うん、でもほとんど走らないのでほとんど活躍してません。



次の白いヘッドフォンはパイオニア製SE-MJ2。

折り畳んで小さくもなるんだけど、低音があまり聴こえない。

田口はヘッドフォンにはあまりお金を掛けない(掛けられない)タイプ。

¥1,980とか¥2,980とか、そんな感じの物しか使っていない。

安いヘッドフォンってあまり試聴できないんですよね。

だから見た目とカンで買ったら失敗しました。



最後は1番右の黒い大きなヘッドフォン。

ビクター製のHP-RX700。



そして、



の、ために購入。

ネットで調べて、値段の割には評判が良かったものを購入。

今回は思い切ってヤマダデンキで¥4,900くらいで購入。

まあ、音は今まで使っていたパイオニア製の安い物と違って、

それなりにしっかりとした音が聞こえるので満足しています。

でも、やたらとデカイ!

小さめのホットケーキくらいの大きさはある。

両耳合わせるとビッグマック以上はあると思われます。

(ビッグマックあんまり食べないので自信なし。)



さあ、きょうは何を聴きましょうかね?








きょうの本当のBGM:Steve Winwood - Spy In The House Of Love
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
報告
ご無沙汰しちゃってます。今日からMACの仲間になりました。ちょっと勝手が違うので戸惑ってます。説明書らしきものも殆どないし。
東北のシェイク 2009/06/30(Tue)16:28:56 Edit
Re:報告
な、な、な、な、なんですとーっ!
もしかしてMacBookですか?
iSightでビデオチャットできるじゃん!
やったことないけど。
うん、今度見せて下さい。
そして、できれば下さい俺に。
【2009/06/30 23:28】
無題
ヘッドホンもピンからキリですよね〜。
音も価格もw
自分はBOSEのヘッドホン使ってます。
夏は暑いのでインイヤーのiPhoneで使ってるやつをMacに繋いでます。

ここから自慢・・・w
iPhone3GSに機種変しました〜♪
ご報告まで♪♪

PS.東北のシェイクさん、はじめまして〜。
Mac仲間が増えてうれしいです。
今後もよろしくです。
kaz 2009/07/01(Wed)13:08:03 Edit
Re:無題
BOSEのヘッドホン&iPhone3GS
kazさんのコメントを見るたびに
ヨダレがでそうになるわけで。
ついでにタメ息も出るわけで。
【2009/07/03 18:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]