忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[461]  [460]  [459]  [396]  [458]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Superflyの武道館ライブDVDの発売日が決まりましたね。

4月28日だそうですけど、

初回完全生産限定盤が¥6,800。

高いなー。

まあ、DVD2枚組 + CD2枚組 なんで、

お得と言えばお得なんだけど。

Superfly好きな中学生とか高校生とかにとっては、

手が出せない金額じゃないのかなー。

あ、お年玉とかもらってるから、

田口よりお金持ってるか。

そうなると、どうすんだ田口?

まあ、買いますけどね。

がんばって買いますけどね。

絶対買いますけども。

やっぱり高いなあ。



と思っていたら、

今、アマゾンで見て来たら、

¥ 4,984(27%引き)で予約受付してた!

うれしいです。

これなら手が出せます。



前回のNHKホールのライブを納めたDVDの時は、

CDが付いてなかったので、

苦労してオリジナルでCDを作ったわけですけど、

今度はその必要がなくなりました。

うん。便利だけどちょっと淋しい気もする。

あのCDは今でも良く聴きます。



いやー、それにしても

武道館ライブがDVDで再び見られるなんて!

なんと言ってもアルバムの中で「凛」が聴けるのがうれしいです。

「凛」好きなんだなー。

♪初めて見た〜♪ の「た〜」の部分が大好きです。

♪張り裂けそな〜♪ の「な〜」の部分が好きです。

♪心に吹く〜♪ の「く〜」。

♪でも今なら〜♪ の「ら〜」。

もう吸い込まれそうです。

そんな、わかる人にしかわからない、

でもわかる人はきっと首をうんうんと縦に振ってるはず。



早く聴きたい。

早く見たい。

お金貯めとけ。





きょうのBGM:Superfly - 凛
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よーし
お金貯めまーす。

しんぴー 2010/02/08(Mon)12:33:31 Edit
Re:よーし
あれ?しんぴーさんもすっかり
Superflyへ傾いてる感じですか?
もっともっと傾いて下さいね。
倒れるくらいに。(笑)
【2010/02/10 11:55】
高いけど…
DVD決まりましたね~(≧∇≦)


でも武道館に行けなかった僕らにとってはBox Emotionsツアーの方を
DVD化して欲しかった!!(;_;)笑


まぁ買いますけどねww
もう予約してきましたからねww
定価でしたからねww
だってAmazonだったらいつ届くか分からないですもん(笑)


とか言う愚痴。
Amazon使ったことない僕でした。←
(使い方知らないんですけどね笑)
ティーーーーガ 2010/02/09(Tue)07:42:43 Edit
Re:高いけど…
そうなんですよ、
Box EmotionsツアーのほうもDVD出して欲しかったです。
もっと言えば以前の「赤坂ブリッツ」のほうも。

アマゾンは発売日には届きますよ〜。
もう予約しました!
【2010/02/10 11:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]