忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さてさて、

ついに、やってきました。

Superfly武道館公演の日。

夜勤明けで、ちょっとだけ寝て、

寝過ごさずに無事起床しました。

余裕のブログ更新です。



午後になってから急に現実味帯びてきて、

もう心拍数上昇中でございます、

舞い上がれ上の上へでございます。

世界一聴きたい音楽を今から聴きに行くという、

なんだろう、このしあわせ。














こういうのをハッピーって言うのね!
















抜かりはないのか?

忘れ物は無いのか?














チケットよしっ!














財布よしっ!














火の元よしっ!














戸締まりよしっ!














準備万端。Alright!! でございます。

電車の中で寝過ごさないようにがんばります。

それでは行ってきます!










きょうのBGM:Superfly - マニフェスト
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ~、マジでいいなぁ~。
これから武道館公演は何度もあると思いますが、
初の武道館公演は今日しかないですもんね!!

田口さん、はっきりいってめちゃくちゃ羨ましいです(笑)

楽しんできて下さい!!!!!
ろーわんずくりーく 2009/12/14(Mon)16:21:42 Edit
Re:無題
そ、そうですよね〜。
Superflyの初の武道館ライブはもう2度と無いんですもんねー。
めちゃめちゃ、羨ましがって頂いて結構でございます!
やっほー!
【2009/12/16 22:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]