忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田口が今どっぷりとはまっている音楽。



Superfly



その奇跡の歌声の持ち主



越智志帆(おち しほ)さん



きょう2月25日は彼女の24回目の誕生日である。



しほちゃん、お誕生日おめでとう!



まだ24歳だってさ。
驚きだよ。
それに
身長は151センチ!
それなのにあの歌声!
まさに奇跡だよ。


人の
心を、
魂を、
細胞を、
震えさせる
歌。
彼女はまさに歌うために生まれて来たのだ。

あらためてお誕生日おめでとう!と言いたい。
感動をありがとう
田口は何度も泣いたよ。


あさって2月27日(水)は
待ちに待った
待って待って待ち尽くした


「愛をこめて花束を」


シングルCDの発売日だ。
カップリングにはあの名曲
「愛と感謝」も入っている。
素晴らしい。


さらに、さらに
2月29日(金)は
なんと


MUSIC STATION に出演だ!


Mステには
「ハロー・ハロー」
「マニフェスト」
と過去2回出演している。
Mステは素晴らしい番組だ。
Mステ偉い!

以前はSuperflyで検索しても正直あまりヒットしなかったが、
最近はかなりの数がヒットするし、
メディアでの取り上げ方が急上昇だ。
すごい数の雑誌に載っているし、
最近、ラジオやテレビへの出演が続々と決まっている。

うれしい。

これからもこのブログでは




Superflyと越智志帆ちゃんを応援します。






断固として応援します!(135デシベル。)



みなさんも
良かったら
ぜひ、
29日のMステ観てね!


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
観ると良いことあります。
きっと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2.27は!
YUIのNamidairo発売日だよ!
たま 2008/02/25(Mon)18:23:34 Edit
そう言えば今日、
学校でSuperflyの曲が昼の放送に流れてました!

そうですか~誕生日ですか~。

今納得しました。
chair URL 2008/02/25(Mon)19:15:49 Edit
同時発売
たまさん、2月27日は
YUIとSuperflyのCDが同じ日に発売ですね。
まあ、売り上げじゃあ、全然かないませんもの。
その代わり、曲の出来が、歌のうまさが・・・。
いえいえ、YUIも良いですよね。(軽くフォロー。)
田口 URL 2008/02/25(Mon)21:45:46 Edit
素晴らしい
chairさん、なんて素晴らしい学校なんでしょう。
学校の鏡ですね。放送部員のセンスが良いのでしょう。
僕は生まれ変わったらドラマーになりたいと思ってるんですよ。
ええ、叩けませんけどね。良いなあドラム。
サイレントドラム欲しいです。お金無いけど。
田口 URL 2008/02/25(Mon)21:52:10 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]