忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「僕らの音楽」良かったです。

相武紗季ちゃんとの対談もおもしろかったです。

対談している時と歌っている時の志帆ちゃんが全然違うのも魅力です。



KUWATA BAND「スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)」はカッコよかった。

まるで自分の歌のように見事に歌いこなしていました。

なんだろうあの表現力は。声量があるとかだけじゃなくて、

幅があるっていうか。うん、表現力に幅があるっていうのかなあ。



それから「I Remember」。

アルバムの最後に入っているゴスペル調の曲なんだけど、

半端じゃなく歌に心が魂が込もっている感じがします。

技術的にうまい上に思いっきり心が込もっているんだから、

もう引き込まれないわけがない。

Superflyの曲を聴いてるとグーッと引き込まれて、

鳥肌が立って、心が震えて、魂が震えて、感動して、涙が出てくる。

なんだろう、この感動って何なんだろう?って。

褒め過ぎですね。















大絶賛にも程があります。














褒め過ぎ警報発令中です。





ほめスギ花粉も飛散しているようです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ましたよ!
僕らの音楽、私も見ましたよ!
女性が歌う「スキップビート」っていいですね。
でもそれは志帆ちゃんだからこそです!
自分の曲にしちゃってる感じでした。良かった!
ギターはあの有名な小倉さんが弾いてましたけど
志帆ちゃんの方が私にはBigに見えましたよ。
彼女の歌声を聴くと、私もなぜかウルウルしてしまいます。
ああ〜かなりのSuperfly病にかかってるかもー(笑)
それからそう、歌ってる時としゃべってる時の
ギャップがまたいいんですよね。

simple URL 2008/06/02(Mon)20:46:41 Edit
Re:見ましたよ!
「スキップ・ビート」はかなり良かったですね。
あれから「スキップ・ビート(越智志帆バージョン)」が
時々頭の中で流れ出すんです。
いろんな歌をカバーして歌って欲しいです。

【2008/06/04 09:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]