忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは朝から心が落ち着かない。

時間が気になる。


・20時

・24時40分

・24時45分

・明日の9時30分


テレビを観なければいけない。

録画しなければいけない。

朝から落ち着かない。


・20時 ・・・・・・・テレビ朝日「MUSIC STATION」

・24時40分 ・・・・・NHK「MUSIC JAPAN」

・24時45分 ・・・・・日本テレビ系列「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

・明日9時30分・・・・TBS「王様のブランチ」



どれもみんなSuperflyが出演する。



「またSuperflyかよ。」



誰だ?
今言ったの誰だ?

よーし、わかった。
みんな目を閉じなさい。
今言った者は、
正直に手を挙げなさい。
先生は怒らないから、
黙って手を挙げなさい。



「おまえかー!」



「だって、先生怒らないって言ったじゃないか!」
「うるさい!先生は絶対許さないからな!」
「金八先生の嘘つき〜!」

♪暮れなずむ町の〜 光と影の中〜







話がそれてしまった。








ああ、きょうほどDVDレコーダーが欲しいと思った日は無い。
田口家の録画事情は悲しいことになっているのだ。
DVDレコーダー欲しい。
今すぐ欲しい。
2000円くらいで売ってないかな。





売ってないに4000クローネ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観ました
ここまで上手いとは、正直なところ思っていませんでした…すいません。

いや、これは大袈裟な感想ではなく。
さば坊主 2008/02/29(Fri)20:17:11 Edit
はじめまして
いつもお世話になっています。
MUSIC STATION 見ました。
なぜか、自然に涙が出てきました。
25jikan 2008/03/01(Sat)00:08:55 Edit
観てしまいましたか
さば坊主さんへ。
ええ、上手いです。ほんとに上手い。
歌うために生まれてきたんです。彼女は。
結局、リアルタイムで全部観てしまいました。てへっ。
田口 URL 2008/03/01(Sat)16:22:33 Edit
初めまして。
25jikanさん、初めまして。
ええ、全部観て全部感動しました。
Superflyたくさん取り上げて下さいね。
田口 URL 2008/03/01(Sat)16:25:09 Edit
Superflyって。
ハロー憂鬱を吹き飛ばす言葉はハロー

って歌ってます?無知ですみません。

FMでよく流れてました。
ローカル番組のマンスリーエンディング曲でした。
福子 URL 2008/03/01(Sat)16:42:08 Edit
ハロー・ハロー
福子さんへ。
歌ってますよ!デビュー曲ですよ。
「ハロー・ハロー」ですよ。
俺の憂鬱を吹き飛ばしてくれてますよ。
Superflyは愛媛の出身です。
良かったらこちらでどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=he5W_OrVmuo
田口 URL 2008/03/02(Sun)11:03:21 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]