忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は今年に入って初めての休み。

ということで、

Superflyのアンコールツアー2008をTBSオンデマンドで観ました!

TBSオンデマンドはパソコンやテレビで見られますが、

田口家はYahoo!BBに加入しているので(光回線にした時に付いてきた。)

テレビで観ました。




Superfly アンコールツアー 2008「Rock'N'Roll Show Vol.II」



いやー、

あの時のNHKホールの感動が蘇ってきました。

やっぱり、





Superfly最高!








で、見終わって、










・「My Brother Jake」「スキップビート」「愛と感謝」がカットで残念。

・できれば「凛」も歌って欲しかった。

・できればマニフェストは最後のほうでやってほしかった。
 食べ物でも好きな物は残しておくタイプなんです。

・Superflyバンド、メンバーいいよねー。

・ソネタクミさんと番長ナオミチさんのコーラスうまい。

・志帆ちゃんはもちろんかわいいけど、番長もかなりかわいい。

・志帆ちゃんは歌うために生まれてきたと思う。(何度も言ってる。)

・I Remember の最後のシャウトは凄すぎて何度聞いても鳥肌もの。

・志帆ちゃんの衣装はやっぱりクリオネだった。

・田口が映ってた。(ほんのちょっとだけど見る人が見ればわかる。)




あー、楽しかった。

早くライブに行きたくて行きたくてたまらなくなりました。

バレンタインデーの2月14日にファンクラブイベントがあるんです。

最初は抽選になるかもしれないって話だったんですけど、

応募人数が多すぎて2部制になりました。

ていうことで、行けるの確実。

当選確実。(無所属・現)








やっほー!








きょうのBGM:Superfly - I Remember
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無所属・現やっほ~~!
いや~~実に、

うらやましいです!!!!!(ザブングル風に)
Aya 2009/01/05(Mon)23:12:55 Edit
Re:無題
無所属・現、いいです。
いいですよー。
いいぞ〜!
無所属・新、今からでも・・・。

【2009/01/07 00:08】
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(^^)
今年もSuperflyファンとしてこのブログを応援させていただきますよー!!

ファンクラブイベント楽しみですよね~。応募が多すぎて会場がパンク…事務所側にとっては嬉しい悲鳴って感じでしょうか。
何はともあれ、2月までは妄想の日々が続きそうです(^^;)

さりー 2009/01/06(Tue)00:28:03 Edit
Re:遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!
ありがとうございます。
こんなブログですが、Superflyファンとして、
さりーさんともお友達になれてうれしいです。
2009年、Superflyはなんかすごいことになる気がしてるんです。
何かはわかりませんけども。
お互い応援し続けましょうねー。
ファンクラブイベントの2部制は結構予想してたりしました。

【2009/01/07 00:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]