忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたま見てたヤフー・オークションでSuperflyのチケットを発見しました。

夏のツアーで立見¥4200のチケットに倍ぐらいの値がついてる。

中には最前列ということで¥27000の値がついているものもあるし、

最初から希望落札価格が¥25000になっているものもある。

悲しいよ。

なんだかなあ。

行きたくても行けないファンがたくさんいるのに。

Superflyの公式サイトの掲示板をいつも読んでるんだけど、

最近急激に書き込みが増えてきてすごい人気ぶりがうかがえます。

ファン層がかなり幅広いんですよ。

昔バンドやってたおじさんが「マニフェスト」で衝撃受けてファンになったり、

(俺のことか。)

ドラマ「エジソンの母」で「愛をこめて花束を」に出逢った小学生とか。

中学生とか高校生とかお金無いから、

「一生懸命こづかい貯めてアルバム買いました。」とか。

それなのにオークション。

なんだかなあ。

大人ってやだなあ。



自分は早い段階でファンクラブに入会して、

ファンクラブ先行予約でチケットをめでたく手にすることができましたが、

絶対人に売ったりなんかしません。

10万、いや、





100万払うと言われても絶対に売らん!
(まあ、ちょっとは揺らぐけど。)





金じゃないんだよ。

プライスレスだよ、

プ・ラ・イ・ス・レ・ス!





さあ、気を取り直して、

秋のツアーに心を切り替えよう!

というわけで、

先ほど、

Superfly アンコールツアー 2008「Rock'N'Roll Show Vol.II」

ファンクラブの先行予約でチケット申し込み完了しました!

11月8日(土)の渋谷C.C.Lemonホールにしようか、

11月9日(日)のNHKホールにしようか迷いました。

NHKホールは最終日なので競争倍率高そうなんだよなあ。

でも、やっぱり最終日のほうが盛り上がりそうだし。

2日間申し込めばいいじゃんって言うかもしれないけど、

現実、お金無いんで万が一2つとも当たったら困るし。

Superflyを純粋に愛するファンとして、

シンプルに欲しい枚数だけを申し込んで、あとは祈ることにしよう。

というわけで、

最終日のNHKホールに申し込みました!














神様お願い!














良い子でいますから!







にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑チケット当選の祈りを込めて押してやって下さい。



きょうのBGM:The Beatles - Ticket to Ride
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに
田口さ〜ん、私、ついにファンクラブに入会してしまいました。
もう本気です!
志帆ちゃんの事、これからもずっと応援していきたいです。
ライブ、私もどちらの日に行くか迷ってます。
C.C.Lemonホールは、小さくて一体感があるからいいな〜と思ったんですけど、やっぱり最終日は外せないな〜などと悩んでます〜。
あ〜でも、きょう入会金送ったばかりなので
まずは早く何か届いて欲しいー。
simple URL 2008/06/30(Mon)21:08:25 Edit
Re:ついに
やったー!仲間だ〜!
入っちゃいましたか、ファンクラブ。
入っちゃいますよねー、あの声聴いたら。
赤坂ブリッツの追加公演も1000人の所に2万人の応募があったみたいですよ。
もう大ブレイクです。
うれしいけど、おとうさんはちょっと心配。(だからおとうさんじゃないって。)
いや、娘を信じよう。(娘じゃない。)
【2008/07/01 22:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]