忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




以前、田口がSuperflyと繋がったというお話をしました。


きょうはラジオのお話です。

TOKYO-FMの「ONCE」という番組にSuperflyが生出演ということで、

午前11:30からラジオの前に待機。

番組のサイトなどもチェックしてましたが、

メッセージ&リクエストの欄が目に止まり、

いつの間にかメッセージを記入している自分を発見。

いつの間にか記入を終え、送信ボタンを押している自分を発見。




そして、














番組でメッセージが読まれた〜〜〜!!!








興奮。






ただ、Superflyのコーナーが始まるちょっと前の、

CMの後はSuperflyの登場です!みたいな時に読まれたので、

その場にSuperfly志帆ちゃんがいたかどうかは微妙ですが・・・。

いや、いたはず。

いないわけが無い。

メッセージを聴いて喜んでくれたはず。

Superflyに関するメッセージは2通読まれていましたが、

そのうちの1通です!






ああ、興奮。

なんか、中学生とか高校生に戻った気分です。

昔はラジオとかよく聴いていて、

FAXとかよーく送ったなあ。

ペンネームとかFAXネームとか。

結構読まれたりしてました。

1度読まれたりすると、もう病み付き。

ああ、懐かしい。



5月14日発売のアルバムの話もしていて、

今度は曲作りにもチャレンジしたそうです。

ああ、楽しみ。

バックでアルバムの収録曲らしいバラードっぽい曲が流れていましたが、

ほんのちょっと聴いただけでも良かった!

涙出てきそうになりました。

ものすごく期待しちゃいます。


というわけで、

再びSuperflyと繋がりましたとさ。(だから大げさです。)

めでたし、めでたし。






ここを押すと田口と繋がります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

繋がりたくないってか?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きたぁー
田口さんのSuperflyと繋がった話を聞くと、
何故だろう、大興奮です!

実に素晴らしい。
その番組は、録音していたり…?
さば坊主 2008/04/24(Thu)18:32:49 Edit
Re:きたぁー
ええ、興奮しましたとも。
もちろん録音しましたとも。
でも、メッセージを読まれた部分は、
まだ志帆ちゃんが登場してなかったんで、
録音してなかったですとも。
でも、心の中に録音を・・・。
【2008/04/26 10:26】
無題
ラジオでメッセージが読まれるなんてすごい!
田口さんの喜びようが目に浮かぶようです。(って、顔は知らないけど私の中の想像上の田口さんのお姿があります。)
本当におめでとうございます^^

そういえば毎日更新してますね~!
にーな URL 2008/04/25(Fri)18:15:20 Edit
Re:無題
初めて聴く番組だったんで、
まさか読まれるとは思ってなくてびっくりでした。

にーなさん、その後体調はどうですか?
娘さんと共に早く良くなること祈ってます!

【2008/04/26 10:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]