忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







Superflyの8枚目のシングル。

明日7月29日に発売ですが、予約した新星堂で本日フライング・ゲット!

「恋する瞳は美しい」

キャノンIXY DIGITAL のCM曲で使われている御機嫌なナンバーです。

そして両A面ということでもう1曲。




「やさしい気持ちで」


こちらは「めざましテレビ」のテーマ曲で、

1日の始まりに聴くとやさしい気持ちになれてしまうという魔法の曲です。

こんなすてきな2曲が入っているなんて、なんて素敵なんだ!




ジャケットはこんな風になってる。(初回限定デジパック仕様)



そしてそして、Superflyのシングルには必ずカヴァー曲が入っています。

今回はテレビ「僕らの音楽」で歌って話題になり、

昨年のツアーでも歌われたKUWATA BANDの「スキップ・ビート」、

そして、ジャクソン・ブラウンの「Late For The Sky」。

両A面の2曲はもちろんですが、カヴァーの2曲も素晴らしい!

あー、なんてお得なんでしょう!

それにそれにいつも通りに、ジャケットのデザインも、中身のデザインも、

歌詞カードのデザインも、CDのデザインも素晴らしい!

Superfly万歳!志帆ちゃん万歳!



「スキップ・ビート」は昨年のNHKホールでのライブ音源なんですが、

田口はその場にいたのです!NHKホールの1階席にいたのです!

NHKホールの1階席のギターの草刈浩司さん寄りの席にいたのです!

その時の音が、感動が、喜びが、空気が、田口の拍手が詰まっているんです!

あ〜、なんか感動する。

Superfly万歳!志帆ちゃん万歳!俺万歳!



楽しいなあ。

Superflyのファンて楽しいなあ。

次は9月2日(日)のセカンドアルバムだなあ。

あ、その前にSuperflyが主題歌を歌っている

映画「山形スクリーム」の上映が8月1日からだー。

見に行くぞー!






きょうのBGM:Superfly - やさしい気持ちで
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい音楽満載!
今日ニューシングルをゲットしてきました!

恋する瞳は美しい/やさしい気持ちでは勿論のこと、スキップ・ビートもLate For The Skyも最高ですね!

お祝いコメントありがとうございます(^O^)

アルバムももうすぐ発売だし、いい音楽の象徴Superflyを聴かせまくります!
まきろん URL 2009/07/29(Wed)23:51:52 Edit
Re:いい音楽満載!
Superflyのシングルは本当にほんとーーーにお得ですよね!
実はLate For The Skyにハマっています。

まきろんさん、あらためておめでとうございます!
【2009/08/02 22:51】
無題
CDのジャケットを開いた時に登場する、
志帆ちゃん、かわいいですね。
ろーわんずくりーく 2009/07/30(Thu)07:12:37 Edit
Re:無題
もう、キラキラですよね!へそも出てるし。(笑)
【2009/08/02 22:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]