忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








10月16日(金)。

行ってきました。

Superfly Box Emotions Tour 2009 @ 渋谷C.C.Lemonホール。














楽しかった〜。














初の2階席ということで、

今までのライブの中では志帆ちゃんとの距離は一番遠かったけど、

楽しかったー。

2階席なのに、ずーっと立ちっぱなしだった。

まわりもみんな盛り上がってた!

大声出したし、踊ってた。














ふくらはぎの違和感はきっと気のせいだと思う。














今回のライブが初めてという人がたくさんいて、

なんか先輩気分でした。

ライブが終わってロビーや出口の所で、

一生懸命アンケートを書いてる人がたくさんいて、

なんだかすごくうれしかった。

志帆ちゃんは相変わらず歌うまいし。

心込もってるし。

グッときた。

とてもしあわせな時間でした。

ありがとう。




次は12月14日の武道館。

その日までは絶対生き延びます!





そんなしあわせな感じ。









きょうのBGM:Superfly - See You
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸せ!
お久しぶりです。
最高でしたね。心配した音響も及第点だったし、ライブもメリハリがあって、何より志帆ちゃんが成長しているのが嬉しい。表情が見える席だったので幸せでした。初めて参戦した姪っ子は、感動して泣いていました。年代別の50代で「イェ~イ!!!」しっかりアピールしたけど、拍手されたのが微妙に恥ずかしかったです。^^;
志帆ちゃんが2階へ呼びかける度に、田口さんもシャウトしてらっしゃるんだろうなと1階から見上げていましたよ。次は武道館、良席だといいですね。
星子 2009/10/17(Sat)10:21:12 Edit
Re:幸せ!
星子さんは表情が見える席だったんですね。うらやましいです。
今回、初の表情が見えない席でした。残念。
初参加の姪っ子さんが感動して泣いてしまうのも無理ないですね。
こっちは何度も言ってるのに感動しているんですから。
年代別の呼びかけ、実はちょっと恥ずかしいんです。
年代忘れて参加しているだけに。
でも、本当に楽しかったです。
武道館はどうなっちゃうんでしょう。
考えただけでもドキドキです。
【2009/10/19 00:24】
無題
お疲れ様です★

ホントいいライブですよね~。。。
歌上手いわ可愛いわカッコいいわでノックアウトされますw

沢山の方から花束貰ってるんですね!!

大阪にはこんなもの無かった!!www
当たり前でしょうがw
ティーーーーガ 2009/10/17(Sat)11:39:11 Edit
Re:無題
本当にノックアウトですね。
1度ライブに行くとノックアウトされちゃう人が多いのでは。
まわりにいた初参加らしき人たちも感動してましたもん。
花束はライブへ行くたびに確実に増えていますね。
武道館ではすごいことになる気配です。
【2009/10/19 00:31】
はじめまして。
実は、ずいぶん前から見させてもらってます。
高1なんですが、昨日僕もライブ参加しました!しかも2階でした!

Superflyカッチョよすぎですよね~♪生マニフェストは衝撃を通り越して感涙!
ライブの「年齢調査」ちびっこver.のときみたいな、ああいう暖かい雰囲気も素敵だし……

武道館、良かったですね(^^)!
bob男 2009/10/17(Sat)16:31:22 Edit
Re:はじめまして。
bob男さん初めまして!
ようこそいらっしゃいました。
ありがとうございます。
しかも、ずいぶん前から見て頂いたようで。
うれしいです。恥ずかしいです。耳まで真っ赤です。

同じ2階席の参戦でしたか!
よかったですよねー。
僕もマニフェストは大好きです。
1番好きかもです。
マニフェスト聴いてSuperflyに飛びつきましたから。
これからも遊びにいらしてください!
Superfly万歳!
【2009/10/19 00:40】
無題
おかえりなさい!
楽しかったみたいですね〜!
ふくらはぎお大事に!

私も武道館、当りました!
12月を楽しみに、また頑張りましょー!
simple URL 2009/10/18(Sun)15:08:32 Edit
Re:無題
ただいまー!
おー!simpleさんも武道館当たりましたか!
よかったですねー!
いまだにふくらはぎに違和感があるのは内緒の話です。
【2009/10/19 00:42】
最高でした!
ライブお疲れ様でした〜。
いや〜いいライブでしたね。
渋谷のホールは狭いので2階席も結構近いですね!
金曜日3列目から見上げてみたけどタマちゃん見つからずw
木曜より金曜の方が盛り上がってましたよ〜。

武道館も当たりましたので、また一緒に楽しみましょう〜〜♪
kaz 2009/10/22(Thu)12:48:45 Edit
Re:最高でした!
列目だったんですか!うらやましいです。
2階席も2階席とは思えない盛り上がり方でした。
kazさんも武道館当たったんですね!
武道館はものすごく久しぶり行くことになるので
ものすごく楽しみです。どんなステージになるんでしょうか。
楽しみだなー。
【2009/10/23 23:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]