忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!
勝手にSuperfly宣伝部長の田口です。


きょう2月27日は
あのSuperflyの新曲、
テレビドラマ「エジソンの母」の主題歌


「愛をこめて花束を」のCD発売日ですっ!


いやー、長かった。
きょう、この日まで長かった。
待って,待って、待ち尽くした。
こんなにCDのリリースを待ちこがれた曲は
未だかつて無い!

しかし、
しかし、
しかし!
















あえて、きょうはCDは買わない!




えー!



断じてきょうはCDは買わんぞ!



うそー!



これには

深い

深い

理由があるっ!



















だって、昨日買ったんだもん。














ほら、よくあるでしょ。
前日に入荷してるから買えたりして。

ああ、買ったさ。
もちろん買ったさ。

きょう見に行ったら
売り切れてたさ。
売れまくっているのか、
入荷が少なかったのか知らんが。
もう、無かったさ。
だめだろ、初日に売り切れにしちゃ。
だめだろ新星堂。


CDうれしいね。
今の時代、着うたとかオンラインミュージックとかで
配信で簡単に聴けちゃう時代だけど、
好きな音楽を
愛する音楽を
待ちに待って
店に買いに行き、
急いで家に帰り、
封を開け、
ジャケットを見て、
歌詞カードを見て、
ドキドキしながら
CDトレイに入れる。



なんだろう、このワクワク感。



CDを買う前に
すでに何回も聴いているわけですよ。
ラジオのオンエアを録音したやつを聴いたり、
YouTubeに流れた動画から音だけ抜き出して聴いたり、
テレビ「僕らの音楽」でのライブを保存したりと、
もう何度も何度も聴いているわけですよ。

でも、
CDは特別。
音が良いんだよ。
ストリングスとか、
ギターの音とか、
細かいところの音がよく聞こえて来るし。
曲は良いし、
歌は良いし、
ほんと最高。

もう、これはね、
まさに、

















音楽の贈り物。















Superfly、そして、多保孝一さんからの
愛をこめた贈り物です。

田口は
そんな愛をしっかり受け止めました!
ありがとうSuperfly!
ありがとう越智志帆ちゃん!
ありがとう多保さん!


うちのタマにも聴かせました。
















いい曲だにゃ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]