忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Superflyの8枚目のシングルが決定しましたね。

7月29日発売で、初の両A面シングルだそうで。



「恋する瞳は美しい」


「やさしい気持ちで」



しかし「両A面」って思い切りアナログ時代からの名残り的な呼び方だよね。

「恋する瞳は美しい」は Canon IXY DIGITAL のCMソングで、

めちゃくちゃカッコイイし、

「恋する瞳は美しい」の検索でこのブログに辿り着く人がすごく多いんです。

一時期、7割ぐらいの人がそんな感じだった時がありました。



「やさしい気持ちで」は、「めざましテレビ」のテーマ曲。

田口も寝坊した日以外は毎日聴いています。

Superflyのファンは年齢層がすごく厚いけれど、

この曲でさらに広がるんじゃないでしょうか?



さらには、「スキップ・ビート」(KUWATA BANDのカヴァー)や、

「Late For The Sky」(たぶん、ジャクソン・ブラウンのカヴァー)

なども入って、全部で4曲!

奥さん!ものすごくお得なのよ!



初回デジパック仕様のCDをゲットすべく、

明日予約しに行こうっと。



ところで、8枚目のシングルの発表があったのが、

ファンクラブ的には6月30日で、

一般的には本日7月1日ということになっていますが、

実は田口はもっと前から知っていたのです!!!

ええ、決して関係者じゃあないですけどね。

志帆ちゃんの友達でもないわけですけどね。(俺的にはすでに親友です。)

じゃあ、どうして、知ってるんだ?ってことですけども、

2週間くらい前だったか、たまたまSuperflyのウィキペディアを見てたら、

恋する瞳は美しい/やさしい気持ちで(7月29日)という文字を発見!

うっそー!まだオフィシャルサイトでも発表されてないのに、うっそー!

もう、びっくりしました。うん、これはきっと情報が漏れたんだなと。

その後再びウィキペディアを見に行ったら消去されていました。

このブログでも言いたくて言いたくてウズウズしてたんだけど、

Superflyのファンとしてのプライドが勝ちました。

志帆ちゃん、俺を褒めて下さい。

というわけで、今回の正式発表を見て、ひとり微笑む田口。

「やっぱりな。」みたいな。

俺も大人になったなー。(十分過ぎます。)

そんな感じだったので、思い切り騒げるわけでして。





わーい、わーい!





あ、そう言えば、

本日15時に、

ツアーチケットの当落が発表されます。

あ、あと30分くらいだ。

ドキドキだよ。

当たりますように。

絶対当たりますように。

当たらないわけがない。

そんなことありえないありえない。

おろおろ。







きょうのBGM:Superfly - 恋する瞳は美しい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チケット
当たりましたか~?
私は半分当たりました。
行きたかったグランキューブ大阪が落選したので、明日のタイスケモバイル先行抽選予約に賭けてみます☆

ダメならオークションで買うしかないかしら(^^ゞ
まきろん URL 2009/07/01(Wed)19:23:38 Edit
Re:チケット

あー、本当に良かったです。
ファンクラブ先行予約なのに、半分も落ちるなんて。
おそろしいなあ。だってはなから当たる気満々ですもん。
落ちるわけないと思っちゃってますもん。
1本勝負、今考えると実に恐ろしいことをしてたんですね俺は。
タイスケモバイル先行抽選予約、がんばって下さいよー!
【2009/07/03 18:17】
無題
渋谷C.C. Lemonホール2日共当たりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
せっかくなので意地でも2日行きます〜はい!

もちろんCD買います!
kaz 2009/07/01(Wed)20:11:24 Edit
Re:無題
渋谷C.C. Lemonホール2日共。って、
やはりここでもヨダレ&タメ息が・・・。
【2009/07/03 18:18】
やさしい気持で
やさしい気持で
大好きなんです、この唄。
リリース決定嬉しいな♪

大阪3公演当たりました!!
全部行くぞ!!出費がきついけど・・・。

まきろんさんのコメントで、
グランキューブ落選と書いてましたが、
落選なんてないと思ってました。
席がなくなるまでは、FCの申込みが優先とばかり
思ってました。FC枠の数にも制限があるのですね。。。これからは肝に銘じます!!
ろーわんずくりーく 2009/07/02(Thu)07:19:48 Edit
Re:やさしい気持で

大阪3公演って!
もう、みんな力入れ過ぎですってば!
ていうかお金入れ過ぎですってば!
入れたくても入れられないんですってば!
うらやましい・・・。
【2009/07/03 18:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]