忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[329]  [327]  [328]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Superflyの新曲



My Best Of My Life
My Best Of My Life




Superflyの公式サイトでも

Official Movie Site というのができましたね。

「My Best Of My Life」とはスラングで、

I'll do my best of my life が略されて使うようになったフレーズで、

「自分の人生においてベストを尽くす」という決意表明だそうです。



その Official Movie Site でTV CM用のスポットが見ることができて、

ちょとだけアカペラが聴けるのですが、

もう鳥肌立ちます。なんだろうあの声は。



今、動画サイトでPVを見てきましたが、

映像に感動して、

声に感動して、

メロディに感動して、

アレンジに感動して、

歌詞に感動して。

やさしくて、

力強くて、

壮大で、

包み込むような、

愛に満ちた、

そんな曲です。

まちがいなく名曲です。

今、出だしの部分を思い出しただけでも、

涙が出てきそうです。







これは、

この曲は、

たぶん、














奇跡です。















My Best Of My Life の歌詞はこちら。



Official Movie Site はこちらから。





きょうのBGM:Superfly - My Best Of My Life
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうっっ~~!!!!
田口さん、ありがとうごさいます!!
本っっっっ当にありがとうございます!!!!

今、今、初めてフルで聞きました!!!!!
泣きそうになりましよ。

このブログにお邪魔する前に、
『おっ、オフィシャルムービーサイト更新されてるやん』
ちょこっと映像見れただけで喜んでたのですが、
こんなサプライズを用意していただいてたなんて・・・。感無量です。

少し前にYou Tubeで探したんですが、見つけられなかったもんで。営業なもんで、車内で聞けたら・・・とラジオにリクエストしてもかからなかったし・・・。

あの透明感のある優しい笑顔は何なんでしょうか。

実は、田口さん。怒らないで聞いて下さい。

今度の29日、小学4年の娘と共に行ってきます。
大阪城ホールに。志帆ちゃんに会いに。

あんな唄、こんな唄、唄ってくれるのかしら・・・と思い巡らせております。

あ~、今日は何かいい事ありそうだ。
うん、絶対ある。

朝から最高なの見せていただき、
ありがとうございます!!!!
ろーわんずくりーく 2009/04/25(Sat)07:35:05 Edit
Re:ありがとうっっ~~!!!!
自分も見つけた時は驚きました。
いいのか?いいのか?本当にいいのか?って。
本当に泣きそうでしたもん。
あんまりうれしかったので、
Superfly好きな方が訪れてくれるこのブログにも
貼っちゃいました。
喜んでいただいてうれしいです。
いいですよねー、この歌。良過ぎますよ。

それにしても大阪城ホールはうらやましいです。
俺も小学4年生になりたいです。連れて行ってほしいです。(無理です。)
楽しんできて下さいねー!
【2009/04/26 22:54】
しほちゃんや~!!!!
PVめっちゃ嬉しいです(#^-^#)有難うございます!

「My Best Of My Life」ラジオで聴くたびに目がうるうるして泣きながら仕事してます(T_T)

ほんまいい詩、いい声、いい曲。こんなにすばらしい歌があっていいのか!!ってくらいいい歌ですね。

私も29日、大阪城ホールへ志帆ちゃんに逢いに行ってきます♪

あいにく膝が故障中ですが、そんなの関係ねぇ~!といわんばかりに暴れたおしてきます(`・ω・´)ゞ

と、その前に、明日ソネタクさんのバンド『talk to me』のライブ行きます♪
機会があれば田口さんも是非行ってみてください。ソネタクさん、普通にお話してくれますよ♪
まきろん URL 2009/04/25(Sat)20:21:03 Edit
Re:しほちゃんや~!!!!
喜んで頂いて何よりです。(自分が歌ってるような言い方です。)
ほんとにねー、いい歌ですわー。
なんだろう、あの声。特別ですよね、と・く・べ・つ。
身も心も震えるっていうのはこういうことを言うんだと思います。

まきろんさんもtalk to me & 大阪城、楽しんできてくださいねー。
膝の方、お大事に。
でも大阪城ホールで治っちゃうんじゃないですか?
あの声聴いて。
【2009/04/26 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]