忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[301]  [300]  [299]  [298]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょうの発表って、なんだろう?

と思っていましたが、

新曲だった〜!

キヤノンIXY DIGITAL の新CMソングになってた〜!








Superfly「恋する瞳は美しい」








2/26(木)からオンエアだそうです。

って、今日からじゃないか〜!

さっそくキヤノンIXY DIGITALのサイトで聴いて来ました。

最初に聴いた時は、曲と歌声に全神経を集中していたので、

ほとんど映像を理解できず。(笑)

結局何度も聴いちゃった。

すごくPOPな感じでCMにすごくハマってます。

こりゃあ、ヒットするな。うん。

それにしても、やっぱり、

志帆ちゃんの声はいいな〜。

伸びがあって突き抜ける感じで、気持ち良い!

CMじゃ30秒しか聴けないんで、

早く全部聴きたいですっ!

いつ発売なんだろう?



CMはこちら。








Superfly - 恋する瞳は美しい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新曲ですね♪
めっちゃかっこいい曲ですね~!
久しぶりの新曲!CM見てテンション上がりました!
またこれでSuperflyファン増えるの間違いなし!

発売未定みたいですが、早くリリースしてほしいですね♪
まきろん URL 2009/02/26(Thu)17:03:02 Edit
Re:新曲ですね♪
かっこいいですよねー。
今までとはまたちょっと違う感じで、
多保さん、やるなー。みたいな。
リリースの時期は志帆ちゃんも知らないみたいですね。(笑)
早く聴きたいですー。
【2009/02/27 22:15】
新曲きましたね〜!
ちょいとポップな新曲きましたね!!
はやいとこ発売してほしいっすね〜。
そういや家にもちゃとらの猫いますよ〜。
猫はミックスが一番いいと思うのは
あっしだけ?
kaz 2009/02/26(Thu)21:29:46 Edit
Re:新曲きましたね〜!
かなりPOPだと思いました。
心の中でガッツポーズしちゃいました。
Superfly万歳!
志帆ちゃん万歳!

ちゃとらですか。
ちゃとらも大好きです!
【2009/02/27 22:18】
無題
もー、やっと観れましたよーCM。笑

INAKAではあんまり流れんの?!とか被害妄想に発展しつつ、わーわーゆうとりましたら不意打ちで流れました。
今しているレコーディングがどんな形で発表されるか気になりますね!
あとそれから、よく行く雑貨屋さんの、クサヲさん似のスタッフさんも気になるところです。笑
Aya 2009/03/01(Sun)23:07:37 Edit
Re:無題

INAKAが一瞬、IKEAに読めました。(笑)
そうですか、CM見ちゃいましたか。
ついに見ちゃったかー。そうかー。でも、
もしかして15秒CMのほうじゃないですか?
30秒CMのほうを見ないとダメです。
うん。ダメダメ。絶対ダメ。

そうかあ、クサヲさんは雑貨屋さんでアルバイトしてるのかー。
Superflyバンドだけじゃやっていけないのかー。
(たぶん違う。大きく違う。)
あ、でも雑貨屋さんは似合いそうですね。
特にアクセサリー近辺が。

【2009/03/02 15:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]