忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライブへ行くとアンケート用紙が配られますよね。

いつもはライブが終わって興奮冷めやらぬ状態で

思いつくままに熱い思いを殴り書きするんですが、

先日のSuperflyファンクラブイベントの場合は、

もっとゆっくりじっくり書きたかったわけです。

郵送も可能ということで家に持って帰って、

きょうポストに投函しました。



アンケートには3つの欄があって、

1つ目はイベントに関する感想。

もう、どんだけ良かったかをたっぷりと書きました。


2つ目はファンクラブ「Superconnection」に対する要望。

こちらにはSuperflyのステッカーを作ってくれと頼みました。

すでにステッカーは販売しているんですが、

車に貼れるやつが欲しいのです。

以前、車に貼って失敗したことがあるので。

こちらこちら。

しかし、涙ぐましい努力にも関わらず、

その後ステッカーは剥がれ落ちてしまいました。

そんなわけで、車に貼れるステッカーを熱く熱くお願いしました。


3つ目は「Superflyに熱いメッセージを」ということだったので、

こちらも熱い思いを伝えました。

もう、なんかね、














アンケートの形を借りた

ファンレターになってた。















生まれて初めてのファンレターみたいな。

でもね、

ファンレターって言っても、

なんかね、

身内を応援するみたいな。そんな感じ。

がんばってる親友を応援するみたいな。そんな感じ。

Superflyのファンの人ならわかってくれるはず。




というわけで、

ライブDVD予約しました!








Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release

amazonで今のところ26%引きになってました。




最近Superflyの記事ばっかしだな。






きょうのBGM:Superfly - 愛をこめて花束を
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]