忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと引っ越しが完了しました。

こちらが新居です。
えっ?
前の家とあんまり変わってないってか?
気にしない、気にしない。

まだダンボールが積み上げられた状態なわけで。
さっき、白熱電灯をつけたばかりなわけで。(どんな家だ。)
前の家とは勝手が違うわけで。
色々と手探り状態なわけで。
カーテンも買いに行かなきゃいけないわけで。
当分ドタバタするわけで。

でも、そんな田口の家だけど、
みんな遊びに来てね!
ガスがまだ使えないので、
手料理で歓迎はできないけれど、
水道は使えるので、
水なら飲めます。
いくらでも飲めます。
お湯はダメだけど。

前に住んでいた家は別荘ということにしました。
別荘。いい響きだ。
別荘の方にも遊びに行って下さいね。

別荘はこちら。

これからも
どうか
暖かく
見守ってやって下さい。

みなさまの
やさしさだけで
生き続けている
田口です。





やっぱ、
蛍光灯に替えるか・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
ああ、やさしさが欲しい。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
引越しおめでとうございます!
やった!一番乗り~
忍者とはちょっと意外でしたが・・・
慣れるまではいろいろ不便があるかと思いますが、頑張ってください!
これからも田口さんの日常を楽しく観察させてくださいね♪
にーな URL 2008/02/19(Tue)12:47:46 Edit
こんにちは
引越しおめでとう!
お疲れ様でした。

早速やってきました。
最近タマちゃんを見ていないので、ちょっと
寂しいです。
saki URL 2008/02/19(Tue)15:42:29 Edit
おめでとうございます!
引越しおめでとうございます!
猫の温度計が面白いですねw

これからも面白おかしく、
日常を書きつらねてください!
chair URL 2008/02/19(Tue)22:54:25 Edit
あなたが1番!
にーなさん、1番乗りおめでとー!
って、何もでませんが・・・。
忍者ブログ意外でしたか?
ええ、メジャーじゃないし、名前も変ですしね。
でも、やろうと思えばいろんなことができそうで、
自由度は高そうなのです。少しずついじってゆきます。
これからもツッコミよろしくねー!
田口 URL 2008/02/20(Wed)00:00:12 Edit
ようこそ新居へ!
sakiさん、ありがとうございます!
タマは楽屋で出番待ちですよー。
たぶん寝てるけど。
これからもよろしくですー。
田口 URL 2008/02/20(Wed)00:02:52 Edit
気に入ってます。
chairさん、ようこそ新居へ!
猫の温度計、気に入ってるんですよー。
もう一目惚れでした。
gooブログのときは、こういうのが自由にできなかったんです。
これからは少しずついじっていく予定です。
これからもよろしくお付き合い下さい!
田口 URL 2008/02/20(Wed)00:06:28 Edit
道に迷いました
時に面白く、
時に為になる。
さらには、感動だって提供してくれる。



という噂のブログはここですか?

うわ、携帯からも応援ポチ出来る!
さば坊主 2008/02/20(Wed)12:37:26 Edit
たぶん違います。
さば坊主さんへ。
そのブログ、たぶんうちじゃないです。
きっと「じこ報告書」というブログだと思います。
http://ameblo.jp/sababozu/

えっ?携帯からもポチできるんですか?
あっ、まあ、気にしてないですけど。
全然関係ないですけど。

これからもよろしくですよ!
俺もジョギングやるかなー。
田口 URL 2008/02/20(Wed)13:48:10 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]