忍者ブログ これからはじめるCFD
どうせなら楽しく生きてゆきたい。



[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





伊豆テディベア・ミュージアム。




さてさて、熱川バナナワニ園の後は、

がらりと雰囲気を変えまして、

「伊豆テディベア・ミュージアム」です。

中に入ると大きなクマがお出迎え。






受付嬢?






メリーゴーランド。





クマのぬいぐるみがクマのぬいぐるみを製作中。






クマ列車。どこへ向かっているんだ?




ものすごい数のテディベアたちです。

クマに囲まれすぎて、

自分もクマになってしまったような気になります。

ウソです。



ここに来るのは2回目なんですけど、

8月末までこんな特別展示がありました。






となりのトトロのぬいぐるみ展。





2階のフロアがすべてトトロになってます。

























ジブリにはそれほど詳しくない田口でも十分楽しめたので、

ジブリ好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか。



伊豆テディベア・ミュージアムには、

おしゃれなカフェもあり(今回入らなかったけど)

グッズのショップも充実しています。(おみやげ買いました)

うん、楽しかった。

テディベア・ミュージアムは那須にもあります。



というわけで、

今回の伊豆旅行はこんな感じでした。

久しぶりに両親を誘っての旅行でしたが、

両親もすごく楽しんでくれたみたいです。

それにふたりともすごく元気そうで安心しました。

やっぱり旅行はいいよね。

今回の伊豆旅行は全部うちの奥さんが企画してくれました。

ナイスな企画ありがとう!

次は夏の旅行に向けて今度は田口が計画しなくちゃ。

うーん、どこに行こうかな。








伊豆テディベア・ミュージアムは15周年でした。






きょうのBGM:安藤裕子 - ぼくらが旅に出る理由
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テディベアミュージアム!
いいですね~!!
素敵な写真がたくさんで、読んでいて楽しさが伝わってきました。
田口家の皆さんは、仲良しなんですね♪

ちなみに、伊豆は静岡県ですよね!(違ったら相当恥ずかしい)
那須は…、長野県?
なみ 2009/06/22(Mon)00:48:09 Edit
Re:テディベアミュージアム!
惜しいですっ。
那須は栃木県でした。
残念でした。
もう少しで決勝進出だったのに・・・。
【2009/06/23 14:03】
無題
なんか段々旅行の楽しさが伝わってきましたよ〜!
伊豆のテディベアミュージアムは行ったことないっすね。
今度、伊豆行ったら必ず!
うちは父が病気しちゃったんで両親とうちの家族で旅行は難しいけど・・・家族だけで
今年はどこ行きましょうかね。
草津温泉もいいかな〜っと思っております。

なみさん、はじめまして〜。
ぜひ!長野の那須へ旅行いってくださいね♪
ってうぉ〜い!
栃木県です・・・はい。
kaz 2009/06/22(Mon)16:17:43 Edit
Re:無題
俺は伊豆のも那須のも行ったことありますよ!(自慢)
草津温泉、行ったことないんですよー。
企画の段階で上がったことはあるんですけど。
草津は何県にあるんでしたっけ?って、おい!
【2009/06/23 14:05】
テディーベア~
うちも出来たばかりの頃に行きました。

懐かしい。

そっかー、田口さんは伊豆へ行ったんですね。
という事は・・・

ルート的に我が家から直線距離で300m以内まで
接近し、遭遇寸前だった訳ですね。
と言うか、その日は結構海岸沿いを車で走ってた
ので、すれ違ってるかも知れません。

ナンバーに注目しておけばよかった(違

最近、ドラマのBOSSに大ハマリで、当然
あの主題歌が、頭の中でヘビーローテーション。

やっと田口さんの気持ちが理解出来ました。

Superfly

いいっす。
しんぴー 2009/06/23(Tue)00:32:12 Edit
Re:テディーベア~
しんぴーさんの家は神奈川でしたっけ?
海から近いんですよね?
なんか、加山雄三的な?(笑)

BOSS、おもしろいですよねー。
でも、もう、明日が最終回じゃあないですか!
淋しいなあ。
Superflyの良さが少しはわかって頂いたでしょうか?
そのうちSuperflyのライブで接近遭遇ができますように。
【2009/06/23 14:17】
こんばんわ!

いいですね~行けて♪
ボクもジブリ大好きなので
行きたいなぁ・・・。

今、自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログに見に来てくださいね♪

http://blog.livedoor.jp/bunzodo_b/
竜眼寺文蔵 URL 2010/05/23(Sun)22:43:51 Edit
Re:こんばんわ!
竜眼寺文蔵さん、こんにちは。
引っ越ししてしまったので、
こちらのブログは放置状態です。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
竜眼寺文蔵さんはかなりのジブリ好きなようですね。
僕は、うーん、正直、普通です!(笑)
でも、この展示会はとっても楽しかったです。
【2010/05/29 18:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Box Emotions
Superfly 2nd album     2009.9.2 Release.
Rock'N'Roll Show 2008
Superfly 1st DVD 2009.4.1.Release
Superfly
Superfly 1st album
THE PIANO MAN
ミトカツユキ - THE PIANO MAN
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
プロフィール
HN:
田口
性別:
男性
趣味:
音楽・読書・歩くこと
自己紹介:
田口。東京出身で千葉県在住。妻と高校生の娘と三毛猫タマと慎ましく暮らす。1日の半分以上は音楽のことを考えてる。最近はSuperflyにどっぷり。Macintoshとコーヒーと猫がかなり好き。そしておもしろいことが好き。

リンクフリーですよー。
お気軽にコメント下さいねー。
今、何人ここにいる?
最新コメント
[05/23 竜眼寺文蔵]
[04/06 ろーわんずくりーく]
[04/06 まきろん]
[04/05 さりー]
[04/04 Aya]
[04/04 ヒロ]
[03/31 capri]
[03/30 さりー]
[03/29 Aya]
[03/29 東北のシェイク]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]